NEW !
テーマ:
刺身365日24時間いつでも食べたいと思えるからすごいな 食べてる最中ですら思うから
そんな存在に、なりたいですね…


新潟DJ!ありがとうございました!
KOTOちゃん生誕渋谷Glad!ありがとうございました!


連日イベで移動からそのまま渋谷で大変やろ(;゜0゜)と気遣ってくださる方がいらしたのですが、ホテルという最高の環境(部屋が綺麗、ベッドがちゃんとある、布団もふわふわ)によりぶっちゃけ普段より睡眠環境良いのか、遠征は意外に疲れませんのでございます。飛行機とか長いとちょっと疲れちゃうけどね。あ〜部屋掃除してベッド置きて〜(もう2年くらい言ってる)。


渋谷では、楽屋で絵恋ちゃんに会った時に「よかったぁ、会えた」と言われたのがジワジワと嬉し可愛かったです。名古屋土産でお茶漬けくれました☺️へへ

夜はいろんなライブがあっていろんなお誘いごともあって体分裂したすぎ、とても悩んだんだけども関内BBストリートへtoldを見に行きました。Dr.赤羽さんが抜けるので現体制ラストってことでこりゃ見なあかんぜよと。節目(レコ発とかワンマンとか年末とか)にはよく見に行くtold、いつも通り当たり前に超かっこいいライブで流石told兄さん…!となったのでした。
見てるこっちは勝手にグッときてたけど、まぁねまぁね〜とか言いながらほんと本人たち普通の感じでウケました。(実際はどうかわかりませんが!)
エモいって言葉を昨今使いがちで、かく言う私も言いがちですが、いい曲いいメンバーいいライブいいバンドの前には、過剰演出とか自作自演とか要らなくて、これや、これがほんまもんのエモや!と思いました。この感情にはたまになるのですが、それが今日でした。

まぁでもそうは言っても好きなバンド、仲良いバンドから誰かが抜けるって寂しいです。
ナルシストだからライブ見ながら奥の方の冷静な自分がtoldとの出会いとかを思い出していました。shemightとのレコ発行ったなーとか吉祥寺の居酒屋ぁーとか最初に一番とっつきやすかったの赤羽さんだったなーとか。笑
19で上京してきて20くらいのときにtoldを知って多分21くらいから仲良くしてもらって、ワシゃも満25歳ですよ。toldの皆さんそんな離れてないけど年上だし、初めて見たときからかっこいいバンドだったしで、兄さん的存在なのでこの4人しばらく(?)見れんのやーと思うとね、こうアレしますやね。
でもtold自体は休止せずライブ続けるそうなので、また見に行こーーーっと。兄さ〜〜〜〜〜ん!
4人とも本当に優しいんですよ。そして今自分の周りにいる東京出てきてからでの長めのお友達、大体みんなtoldからの繋がりだったりします。はぁ有難や有難や。あとみんな面白い。あとみんないろんな音楽知ってるから勉強になります。

あ!今日toldの他に撃鉄、スサシ、skill killsも出てて、どれもかっこよくて楽しかったのでシェルターあたりでまた同じ組み合わせでやってくれ〜と思いました。みたい〜。見たいですぅ。
久しぶりにライブハウスでトップバッターからトリのアンコールまで外に出ずに見てたー。まだまだ元気!


なんか切り上げどころがわかんなくなってきた。ブログってコラムと違って着地点考えてないからそれなりがちね!

あーホテルのベッド恋しい!水切り木綿豆腐くらいペタペタになってる布団で寝るのやだよー!いやでも布団は我慢するとして、枕はまじで買い替えたいよー!エーン!



にけつッ!!見たら寝よっ
明日は月曜だからサンスポコム更新だよ〜😎
そして月曜なのに月9ないよ、先週終わったからね。グググ………。柴崎三兄弟のトキメキ総集編と、美咲が自室へ戻るときの言い訳総集編を放送してほしい…………。


{77191898-B7C8-4A3F-B3CC-02049C8BF0B0:01}

ヲタクへのお土産(挙手制、1つのみ)で駅に売ってた梨をあげたよ。
売店で明らかに浮いた存在だったよ。(ほかは柿の種とかお菓子)


{76D29317-0ADA-4CDE-8CC9-9F378360E775:01}

ホテルでせめてもの新潟を感じようとこれ食べました。


{FCA2DB58-39D8-4829-8099-909EC6A3A6B3:01}

赤羽さんおつかれさまでした!赤羽さんもtoldもこれからも好き!



{8790AF7D-7326-41D5-9A78-F9C446113A4F:01}

ちょっと前に食べたウニトーストまた食べたいな。。美味しかったぁ。。



では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter/Instagram @paipaidekami

▼イベントとか
9/29 スナックしろくま *1日ママ
10/8 目黒鹿鳴館 *ライブ*絵恋ちゃん生誕
10/9.10/10 ???
10/13 大塚Hearts+ *ぱいぱいぱいチーム(バンド編成ライブ)
10/15 ???
10/18 新宿dues *トーク中心月例イベント*ゲスト姫乃たまちゃん
11/1 新宿Loft *ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ *絵恋ちゃんバンド、里咲りさちゃん、などなど






でか美。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。