先日の102日(木)大阪でトップペインターズ経営者会議を行いました。

トップペインターズも発足して今年の11月で4年目に入ります。

思えばこの3年間では様々な出来事がありました。

東京ビックサイトでは3年連続でイベントに出展しました。

各公認店の地元地域に塗装で恩返しのテーマをかかげ、念願のボランティア活動も開催できました。

このボランティア活動にも全国の公認店が積極的に参加しました。

去年の4月からは塗料メーカーとして、トップペインターズ専用塗料も販売することになりました。

そして何より、各公認店とのご縁があってこそ、この会を盛り上げながら、塗装業界に必要とされることを目指していくことの喜びを同志と感じながら今日まで活動を行ってきました。

今回の会議では、この3年間を振り返っての反省点や今後の展開を見据えて、新たな体制で始動することを、公認店と決意を固めました。

そして、今後の展開として、トップペインターズ専用塗料販売の代理店制度をスタートすることになりました。

これは、現公認店としての立ち位置ではなく、トップペインターズ専用塗料の販売を行う代理店となります。

塗料の商品ラインナップも上塗り・下塗り共に増え、公認店や一般ユーザー様のニーズにもより一層答えていきたいと思います。

早速、各メディア関係にもトップペインターズ専用の販売代理店を募集していきますので、今後のトップペインターズの活動に注目してください。

AD

皆様こんばんは、トップペインターズ代表の中野です。

2014年7月3日(木)大阪にてトップペインターズ経営者会議が行われました。


今回の会議では、全国からトップペインターズ公認店が集まりましたので、改めてトップペインターズ専用塗料「TP遮熱防水コート」「TP光触媒コート」に続く新商品

「TP遮熱シリコン」「TPクリーンシリコン」について詳しく説明いたしました。

 

また、トップペインターズ専用塗料での新たな計画も発表しました。

 

これには公認店様からも、全国的に広げていく為の意見が飛び交いました。

最後はシステムの勉強をして会議は終了しました。


会議後はメンバーと懇親会をして、とても有意義な会議と懇親会になりました。

AD

皆様こんばんは、トップペインターズ代表の中野です。

2014
616日(日)東京八重洲ホールにて、トップペインターズ東京経営者会議が行われました。


会議では、トップペインターズ専用塗料「TP遮熱防水コート」「TP光触媒コート」に続く新商品「TP遮熱シリコン」「TPクリーンシリコン」について

詳しく説明すると共に、お客様により解りやすく説明できるように、

新規塗料の販売促進ツール類の説明もおこないました。

 

また、次の日に控えた東京ビックサイトで行われる「リフォーム産業フェア」の打合せもおこないました。

会議後はメンバーと懇親会をして本音で深い意見が飛び交い、とても有意義な会議と懇親会となりました。

 

 

 

そして617日(火)18(水)の2日間、東京ビックサイトで行われた、リフォーム産業フェア2014に、3年連続で出展しました。

 

2日間ともに塗装業者・リフォーム業者の経営者がブースに立ち寄って頂き、トップぺインターズの活動内容やトップペインターズ専用塗料について、非常に興味深く熱心に聞いて頂きました。

 

日本国産の特殊塗料メーカーとしてのトップペインターズの活動にも、大変興味を示して頂き、トップぺインターズ専用塗料である「TP光触媒コート」と TP遮熱防水コート」「TP遮熱シリコン」「TPクリーンシリコン」

については塗料の性能等に興味を示して頂き、ぜひ取扱いをしたいという

業者が多く、私たちも大きな手応えを感じました。

 

トップぺインターズ新規公認店募集セミナー参加希望会社も、去年を大きく上回り、私たちが想定していた倍以上の反響があり、非常に実りのある内容となりましたことを感謝いたします。

 

最後になりましたが、今回トップペインターズのブースにご来訪頂きました、数多くの企業の皆様、誠にありがとうございました。

 

お忙しい中でお越し頂きまして本当にありがとうございました。

 

これから良いご縁になることを願っております

AD