ラウンドテーブル

テーマ:
の、感想なんてのより気になったのは、

どっかのスポーツ新聞にそのことが出た事。


もーさー。

前から気になってんだけどさー。

誰かいるだろ。

サポーターと名乗る人の中に、お口のお軽い方が。

マスコミの人間、とりわけ、『記者』なんて人と知り合いになっちゃったんで調子に乗っちゃってる的な?

マスコミはさー、味方じゃないぞ。

利用してるつもりかも知れないけど、思いっきり利用されてるぞ。

激しく反省すべき!
AD

Are you ready?

テーマ:
先程帰宅したのでNHKは見ていませんが、どうやらスポンサー料の件はどうにかなりそうみたいですね。

さあてと。

てなワケで、サポーターの皆様、準備(というか、覚悟)は出来ていますか?

このチームを本気で支えるという心の準備は。

何かしたい…って言ってるだけじゃダメなのよ。
出来る事は自分で見つけんのよ。
言われてやるんじゃworkじゃん。
そんなん誰だって出来んじゃん。
サポーターレベル(って言い方悪いかな…?)で今すぐ出来る事っていっぱいあるじゃん。

考える事。
行動する事。


ハッキリ言って、これ、足りてないよ。
AD

感謝!

テーマ:
$PAINT IT GREEN!

昨日、GB渋谷そうじに参加してきました。
そこで、参加者にヴェルディへのメッセージをフラッグにお願いしました。
みんな、快く、書いてくれました。
頂いたメッセージに、私はひとり、感動していました。
元々は「ヴェルディ」と「グリーンバード」はフロントなり、代表なりが繋げた(こういうとちょっと誤解があるかもしれないけど)“看板”同士の繋がりだったと思います。
でも、みんなのメッセージを読んで、そうじゃ無くなったと確信できました。
ひとりひとりとちゃんと繋がれた。
そして、実は、こっちのが全然強い。
(今まで続けて来て本当に良かった。)

green bird渋谷チームのみんな、ありがとう!
みんな、サイコーです!
AD

なんだそりゃ

テーマ:
ラモス…。

さぁーて。これで、去年の末だっけか?一部サポーターの方々が激しく推していた件ってのはとんだ見当違いだったってコトがハッキリしちゃいましたね。
正直、不思議だったんですよね。なぜ、あの方をあんなに買っていたのか。
なんかあったのか?
特別な繋がりが。
うーん。
それに対して今年の辞めさせられちゃった監督の事は異常に嫌っていたよね。
これもなんかあったのか?
あるいは、「何か」がなかったからなのか?
うーん。
深読みですか。アタシ。また。

ヴェルディへの想いをひとつに

テーマ:
$PAINT IT GREEN!

各メディアで報道されている通り、11月16日に行われるJリーグ理事会にて来季以降のヴェルディ存続可否が決定します。

そこで、親会社が変わろうとこれからもヴェルディを支える意思を持ったファン・サポーターがいることをJリーグへアピールするため、アビスパ福岡戦にて応援メッセージを募集します。

ゴール裏コンコースに約4×6mの記入用の幕とペンを用意しますので、そこへメッセージの記入をお願いします。

10月28日以降は練習見学者やスクール生を始めクラブに関わる全ての人にも書いて貰えるようクラブハウス入口付近に幕とペンを置きます。

皆さんの想いが詰まった幕は、理事会前or当日(調整中)にTOKYO HEARTS・VERDISTA・サポーター有志でJリーグに直接手渡しに行く予定です。
(日時は決まり次第、各団体のHP等に掲載します。当日の参加も歓迎です。)

また、既存のヴェルディフラッグ等にメッセージを集めた物がありましたら福岡戦・湘南戦でTOKYO HEARTS・VERDISTAメンバーへ渡して頂ければ一緒にJリーグへ手渡します。
(当日持参も歓迎です。)
アビスパ福岡戦当日は、先行入場~キックオフ前、試合終了後20分前後と時間は限られてしまいますが、ご協力のほど宜しくお願いします。


TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同

************************************************************
アビスバ戦終了後のコンコースにはこの幕にメッセージを書く人が沢山!
今日、記入出来なかった方は是非ランドへ!
びっちり埋めてJリーグに持って行ってやりましょう。