この様な辺境の過疎ブログに遊びに来てくださり有難う御座います。
初見さんはプロフィールページの自己紹介欄もご覧頂けると助かります
    $SIMGATARI

$SIMGATARI $SIMGATARI
$SIMGATARI
↑メールフォーム

2017/8/6
ヘッダー作成企画で作ったヘッダーを使用しています。向かって左から、
千愛さん、有楽こたろさん、立木吉花さん、シムロ、です。
  • 07 Dec
    • 今使っている壁紙+α

      久しぶりに壁紙変更しました普段はハマってるジャンル関連の壁紙か、目に優しそうな(笑)自然の風景写真とかです↓版権の壁紙作成企画に参加して作って頂いたものです♪僭越ながら右上を担当させて頂きました(*ノノ)みなさんの素敵イラストがぎゅっと詰まっててpc起動して壁紙見る度にニコニコしてしまうちょっとキモい人になってます(ノ∀`)タハとても楽しい企画でした!今月いっぱい、完成した壁紙が配布されています♪配布場所はこちら!↑ウェブ拍手拍手私信なむこさーん!こちらこそお久しぶりです!ブログ読むだけ読んで中々コメできずに申し訳ないですorz語彙力のなさなら負けてませんよ!自分も「かっこいい」「かわいい」「面白い」しか言いませんからねっ!(何故自慢気なのかはしごに続いてのシャベルの論争とか最高でしたよね。しつこく何度も調べてしまう(笑いつもヘンな事しか書いてませんが(笑)暇つぶしにまた覗いて頂けると嬉しいです!

      6
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 死神かわいい病

      大正浪漫な大逆転の裁判の話です。クリアから時間経ってしまいましたが。ネタバレ注意です↓面白かったです!!2でやっとタクシュー節が炸裂した感じしました。1がボリュームと爽快感不足が否めなかった分、2にギュウギュウに詰め込んだ感じになってましたね。話の都合上1はあそこで切って2に繋げるのがベストだったのかも知れませんが…贅沢を言えばその辺もうちょっと上手くできなかったのかしらん。…いや、総合したらやっぱり面白かったから、もう今更どうでもいい感じもしますが(笑亜双義やっぱり生きてましたね!そしてやっぱりそっち側いくんかーいってなりましたね。黒い成歩堂と対になる白い亜双義。かっこよかったです。そしてバロックかわいい!!あのちょっぴり怖い顔がかわいく見えてしまう時点で重症の自覚あります(`・ω・´)ゞあの踵で踏まれたい。執務室の隅っこに座っときたい。(末期ホームズは相変わらずの面白さとイケメンさだったし、アイリスちゃんも可愛かったです。てかアイリスちゃんの件は衝撃でしたね。バロックとのハーブティのやりとり、ほっこりしました。仲間に入れて欲しいくらいだった…(*´ー`*)サブキャラでは、赤毛連盟のデ・キルコが割と好きでした♪ミテルモン夫妻もね。ペテンシーはウザ面白かったですねwそうえいば、ペテンシーの舞って実際にバレエだかオペラだかであるんですよね。あの動き。なんか夜中にテレビつけたら、舞台のドキュメントみたいな番組がやってて偶然あの舞(?)をやってるシーンで…見た瞬間夜中なのに「えっ!?」て声をあげてしまった…。あれ何の舞台だったんだろう…衝撃的すぎて番組欄確認するの忘れててわからないんですよ。検索しても上手く見つけられないし…orz漱石さんも大好きなのでまた出てきてくれて嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノあとあと、「シス」とか「アシタール」とかはゴーストトリック好きへのちょっとニヤっとできるファンサービスですよね!え、違いますかいやそうに違いない。最後の最後、成歩堂と亜双義、そして寿沙都の三角関係(?)の結末の付け方も良かったです。これまで同様、自分で決めなさいと言われて、しっかり自分で決めた寿沙都。受け入れる亜双義と、黙って義理を通そうとするも、最後には正直に本心を言った成歩堂。ニヤニヤしない訳が無い。ああ…3まで出ると勝手に思ってたけど2でしっかり終わっちゃって…最高に楽しかったけど同じくらい寂しすぎる。まさかの3が来るのか、全くの新作なのかわかりませんが、タクシューさんの次のゲーム楽しみに生き延びようと思います。…最後にちょっとだけ腐の話しますが、自分は成歩堂と亜双義より、成歩堂とバンジークスのが好きだなぁ(*´艸`*)デュフフ↑ウェブ拍手

      6
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 頂き物

      ウサラビとタイガを描いて頂きました!↓清水結衣さんに描いて頂きました!ブログの方でオリキャラを描いて下さる企画の受付をされていまして。締切まで3時間なかったと思うのですがダメモトで滑り込んだら有難いことに数に入れて下さって…ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ウサラビさんの誕生日を祝うイラストを描いて下さいました!タイガが頑張ってケーキ焼いたんですね(*´艸`*)ウサラビさんとタイガのメレンゲドールもかわいい…!!自分も混ざって食べたいですジュルリそして周りのマカロン!自分マカロンが好きだって伝えたっけ!?と驚きましたw見た目も可愛くて美味しいので大好きなんですが、自分のキャラに合ってない(笑)ので人には言った事なかったんですが…。これが愛ですかね!?(笑)結衣さんは以前アイコンを描かせて頂いたことがありまして、今でも使って下さっているのです♪大切に使って下さっていてすごい嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ結衣さん、素敵なイラストありがとうございます!&企画お疲れ様でした!清水結衣さんのブログはこちら!↑ウェブ拍手

      4
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 小さな変化

      整理も兼ねて、個人イラストサイトを閉鎖しました。長らくありがとうございました。2013年くらいから?殆ど更新もしてなくて、過去のイラストと小説の倉庫状態だったので。イラストは別の場所をメインにしようと思ってます。過去絵もいくつか残しておきたい。駄絵でも一応軌跡なので…。創作垢です。一つだけ版権あげちゃってますが(笑)この後に版権用別垢とりました。小説もどこか残せる場所に移動させたいとか思ってます。あ、ブログはこれまで通りダラダラ続けます。「ゲーム中心たまにアニメ」といった感じの独り言を書き綴ってるかと。ぐるっぽはこれまで通り企画に参加したいです♪こんな感じで変更がありましたので、以上お知らせでした。ウェブ拍手

      4
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 3とか4も好きだけど

      5の制服が好きですね。女子の制服なら4です。あ、ペルソナシリーズの話です。お題から連想して描くスレで、「制服」から連想して描いたものです。P5主人公。練習も兼ねて。初めて使うドローツールでしたが、使いやすかったのでしばらくここに通おうかと。フリーアイコンとしてスレッドに投稿したアイコンです。セバス・チャンさんのブログにて配布されています。無断転載をなくす活動をされている方で、応援したかったので出しました。ホントなくなって欲しいですね。セバス・チャンさんのブログはこちら↑ウェブ拍手です

      12
      テーマ:
  • 15 Oct
    • クラフトといえば

      マイクラを連想する。でも全然関係ない記事です\(^o^)/100均のハロウィングッズが可愛すぎて困る。で、その中のペーパークラフトバンドキットってのを衝動買いしました。本来はジャックオーランタンの顔がついたペーパークラフトのバケツが完成しますが…。ウサラビさんにカスタマイズ(*´艸`*)ウサラビというのは、自分が普段描いているオリキャラで看板息子的なキャラです。ウサラビinウサラビペーパークラフトバンドなんて初めて触ったし、正直不器用なのでよく見るとあんまり出来は良くないんですが(;´▽`A``でも自分的にはとても満足です。そういえば、コメ欄閉じたことですが、心配下さった方がいてちゃんと説明してなかったと今更気づきました。ご心配おかけしてすみません。辺境の過疎ブログということもありそんなに書き込みもないので…って書いてて情けないですが(笑)まぁそんな訳です。ウェブ拍手もメールフォームもあるのでそちらからお声掛け頂ければ嬉しいです。( ´ー`)。о(マイクラ買おうと思ってからもう一年くらい経ってる気がする)↑ウェブ拍手

      6
      テーマ:
  • 02 Oct
    • ありがとうございました

      残暑お見舞いイラストの配布、終了しました。見に来て下さった方、お持ち帰り下さった方、お持ち帰り報告の一言でもメッセージ頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!もうお気づきかと思いますが、ブログのデザインをマイナーチェンジしました。リスト型、というのでしょうか。こちらに変えてみました。気分転換です。あとコメ欄閉じました。ご用の方はメールフォームか拍手からどうぞ。最後に、描かせて頂いたアイコンです。ろっかさんからの依頼で描かせて頂きました。DQビルダーズ、積んだままですね…。2が出る前にやろうと思います。ご依頼ありがとうございました!↑ペタって書いてますがウェブ拍手

      10
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 一年半ぶり

      先日、USJ行ってきました。ちょっと諦めかけていましたが、DQ体験できてよかったです。アトラクションの内容に触れてるのでネタバレ注意です。↓巡ったのは、ミニオン→DQ→DB→スパイダーマン→DB→T2→ジョジョ→ハリポタ→ジョジョこんな感じだったかと。絶叫系はダメなので室内アトラクションばっかです(;´▽`A`DQの整理券とりに行ってからミニオンいけそうってことでミニオンに。アトラクション乗って外にでたら、親子連れに囲まれるボブとケビンがいて、隙間からなんとか写メとってきました。親子連れが貼りついてて全然離れないから、盗撮の如く隙間から撮るしかできなかったんだよorzいやぁ、それでも一生懸命写メ撮ってたら、ケビンさんが気付いてくれて視線こっちにくれて…あらかわいい(*´ω`*)もうこの瞬間魔法にかかってしまってですね…今ではミニオン(特にケビン)大好きっ子(笑)ですよ。まさか自分がミニオンにハマるなんて夢にも思わなかった。おっと、アトラクションの話飛ばしてた。所謂、Back to the Futureのアトラクションの使いまわしなのですが(身も蓋もない言い方)でもなんだろう、内容が可愛いからか?Back to the Futureの時と違って、「面白い+ちょっとだけ怖い」から「面白い+かわいい」でとても乗りやすい乗り物になってました。子供率高いから前より動きをやや抑えてるのかな?楽しかったです。自分には丁度いい(´ー`)DQまで時間あったので早くも休憩でバケツフラッペ(そんな名前じゃない)。で、いざDQへ。整理券があるとはいえ、やはりちょっと並ぶ必要がありました。その間に、戦い方を描いた下敷きみたいなのを受け取って予習。連れが既にDQ体験済みなので、アドバイスをもらって職業は魔法使いに。(連れは僧侶)中に入ると、まず冒険の書を作成するようにipadみたいなのを渡されます。作成して返すと、それと引き換えに武器を貰います。剣の柄だけみたいな武器で、どの職業でも一律だったと思います。最大4人パーティにされるので、前に並んでいた二人とPTになり、王様の話を聞いて中へ進みます。あ、次の部屋に進む時にちゃんと「ザッザッザッザッ」というあのマップ移動する時の音が流れます(笑前方の画面に敵が出現するので、各々攻撃して倒します。武器をぐるぐる回して上に振ればメラ系、下ならヒャド系…みたいな感じで。途中、トルネコがいて他の仲間も援護してくれてる演出があって、最後ボス戦に挑みました。トルネコ超似てましたw夢中で遊んできましたが面白かったです^^もう一回くらい入りたかったんですが、この日はアトラクション解放されなかったのでこの一回きりでした。残念だが仕方がない。やっぱり人気あるんだなー。あと、剣の柄がちょっぴり重いこともあり二の腕のいい運動になりました(笑で、腕疲れたのでまた休憩。スライムのフローズン。かわいい!ヒャドで凍らせたソーダ味だそうです(・∀・)フローズンとポップコーンは同じカートだったので、もちろんバケツもゲットです♪次は近かったのでDB行きました。超天下一武道会を観戦するという内容でした。もちろん観戦だけで済むはずもなく、バッチリアクシデント発生してバッチリ巻き込まれ、バッチリ悟空とフュージョンしてバッチリかめはめ波を撃ってきました(笑フュージョンの時ちゃんと悟空と指先合わせたんですよ。ここが一番楽しかったw二回目並んでた時、どこぞの子供が「栽培マン出てくるで!」と言う声が聞こえてきて、それを聞いた後ろにならんでいた男性が「おい栽培マン出るらしいぞ」と連れに言ってて、内心「騙されるな出ねーよw」とツッコミ入れてました。並んでいる間も楽しいのはいいことだね★待ち時間が20分と短かったのでスパイダーマンに行き、その後待ち時間が短かったのでまたDB。その次に待ち時間が(ryで久しぶりにT2行きました。綾小路さんお元気そうで何より。やっぱ笑う。初めて目の前が通路の端寄りの席だったので、今回は役者さんが通ったり演技したりが目の前で行われたので画面よりそっちばっかりみてました(笑たまにはこういう楽しみ方もいいね。DBからジョジョに切り替わったのでご飯食べて体力回復してからそちらへ移動。承太郎はもちろんですが、花京院も見たいなーと思ってたのに三部の終盤が舞台ということで、花京院は既に…ぐぬぬ。というか、ぶっちゃけ承太郎とジョセフと子安DIOしか出て来ない。楽しかったし承太郎かっこよかったから全然いいけどさ!ジョジョとの共闘けっこー楽しかったですよ。兵長との共闘思い出して、オラ、ワクワクしたぞ。この後、待ち時間が(ryでハリポタエリアへ。アトラクションの席が4人一組なんですが、一緒した方がピンでハリーコスされていた方だったので同類の空気を読み取り(笑)珍しく自分から話しかけて一緒にアトラクション楽しみました。今までで一番楽しいハリポタだったかも。展望台もしっかり叫んでおられました♪外に出るともう暗くなってました。で、知らなかったんですが何やらホグワーツにプロジェクションマッピングを使ったショーが始まるみたいだったので、そのまま並んで見学。頭より上にあげなければ写真撮影をしてもOKとのことだったのでちょっとだけ撮ってきました。幻想的でふつくしい…見れてよかったです♪この後はもう帰るだけだったんですが、ジョジョの前通ったら待ち時間10分くらいだったんで最後にもう一回共闘してきました(笑という訳で、一年半ぶりくらいでしょうか。今回もしっかり遊ばせて頂きました余談で、前回のUSJの話。手帳確認したところ、昨年の6月に行ったみたいです。多分、MHと進撃4d目当てかな?兎に角進撃がね、すごかったんですよ。兵団員になって立体機動使って巨人と闘ったり、ミカサに腕前を褒められたり、リヴァイと共闘したり。リヴァイと共闘したり。大事な事なので文字サイズ替えときました。正直言うとミカサに褒められたのはちょっと違和感あったのを覚えてます。ミカサがエレン以外にこんなに肩入れする訳ない(笑)まぁファンサービスなんだろうけどさ。確か、リヴァイの指示で女型相手の戦闘に参加するんですがリヴァイに連れられて後をついて歩いたり、割とサボり癖がある「自分」なのか「今回はしっかり働いてもらうぞ」的な事を言われ「自分」も頷いて答えたりと、なかなか萌える演出でした。部下というよりは同僚のポジションだったと思います。ミカサとかサシャに先輩扱いされていた気がする。もちろん立体機動で街の中飛び回ったりと戦闘シーンも最高でした!途中巨人にばくっと食われるんですが脱出する為に口の中切りつけまくってたら外からリヴァイが来てくれて小脇に抱えられて脱出とかニヤニヤが止まらなかった。そのあと屋根の上にぽいって放り出されたけど(笑で、この後にリヴァイと共闘で巨人と闘うんですよー!!うぇーいヽ( °∀° )ノ戦闘の最後はなんか巨人エレンの戦闘に巻き込まれたかなんかして気を失ってしまい、起きたらベッドに寝かされててお見舞いでもらったチョコレートは箱開けたらサシャに殆ど食われてたっていうオチまでついてて、ホント面白かったです。これ、楽しすぎて4回も連続で並んだんですよ(笑午前中これしか遊んでなかったというね。書いてて思ったんですが、一年半くらい前の話なのに意外と覚えてるな!そして書いてたらすごい楽しかったの思い出してきてちょっとテンションあがったwこの進撃4Dはもう一回やって欲しいくらい楽しかったもんなー。ジョジョの4D、自分はスピードワゴンの軍人設定だったと思うんですが動きがほぼ立体機動でしたよw正確には、進撃3回連続で行って、休憩がてらMHに行ってから4回目の進撃に並んだ。当時まだハマってなかったけど急にミニオンが来たので(QMK)写真撮っておいたもの。今思ったら撮っといてホント良かったなーと思う(*´艸`*)忘れる前に記事に出来てよかったwこれで忘れても大丈夫(笑↓ウェブ拍手

      6
      テーマ:
  • 23 Sep
    • オリキャラトレカ化企画

      オリキャラトレカ化企画に参加させて頂きました^^オリキャラをトレカっぽく加工して下さるという企画です。ウサラビさんとタイガを描きました。安定のキャラ選択ですね(笑背景練習します…orzこちらが主催者様が作って下さった企画で集まったカードのコンプリート画像です。素敵イラスト満載で圧巻ですよね^^ここに混ざることができて嬉しいです(*´∀`)↓残暑お見舞いイラストは29日まで

      5
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 残暑お見舞い申し上げます

      今更が安定になりつつある駄目の見本です(ノ∀`)タハ8月ももう終わりという頃にやっとこさ残暑お見舞い描きました。本日より一カ月配布しています。拍手からどうぞです。ついでにゲームの話を。忙しい間ろくにゲームのチェックをしていなかったので…予約しようと思っていたものを予約しておらず、先日まとめて買いました…うああああorzまとめてとか言うと大量購入の様に聞こえますが三本だけです。FF12と大逆裁2とエヴァーオアシスと。時期が違いますがsteamのセール中にBanishedも。また今度ダラダラ長々書きます。↓ウェブ拍手にリンクしています

      9
      テーマ:
  • 09 Aug
  • 06 Aug
    • 描いたものあれこれ

      いつから載せてないか分からなくて調べたら、去年末くらいからみたいですね…もう上半期も過ぎてるのに…orz↓ぐるっぽのサムネ募集に参加して描いたものこちらで使用されていますgifアニメが動く環境でどうぞ某所の絵茶終了を惜しんで描いたもの偶然終了を知って慌てて描きに行ったんですがよく間に合ったなと思いました半年描いてなかったのでリハビリ兼ねてます某ぐるのお題スレッドの「傘」のお題で描きましたヘッダー画像を作成する企画に参加して描いたものです今みると色合いが…某まこちゃんですね…折角なので配布されているヘッダー使ってみた!こちらで配布されてます描き合いで描かせて頂いた、Leeさんのレミエルきゅん(*´ε` *)もうめちゃくちゃ可愛い子です!ざっくり描き合いの予定でしたが、描いて頂いた笠儀を見てこれはざっくり絵で終わらせる訳にはいかない…!と、勝手に使命感を抱き全っ然時間無いのにしっかり描かせて下さい宣言をした挙句、描きあがったのはついこないだという…我ながら酷い所業だなとつくづく。何度謝っても足りないくらいご迷惑をおかけしました…。でも描いてる間ものすごい幸せでした…(●´ω`●)描き合いできてとても嬉しかったです!ありがとうございます!Leeさんに描いて頂いた笠儀はこちら↓ウェブ拍手にリンクしています

      10
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 描いて頂きました!

      Leeさんと描き合いさせて頂きました!グルで時々お見かけしては「綺麗なイラストを描く方だなー」とこっそりうっとりしてましたが、まさかスレに書き込みを頂けるなんて…!それはもう、嬉しさと驚きでうろたえました(笑笠儀を描いて下さいました!↓美麗…!!!笠儀が超美麗!!!(大事な事なのでry細部や背景までしっかり描いて下さっていて感動感激でしばらくじーっとイラスト見つめたまま動けませんでした(*ノωノ)今でもたまにみてニヤついています(キモい自覚あります楽しんで描いて下さったというお言葉もそれはもう嬉しかったです!うちのキャラはシンプルといいますか地味といいますか…(自覚あるのもどうなんだ?w)そんな感じなので自分は大好きでも誰かの好みに合うかどうかは不明で…。なので、とても励みになった一言だったのです^^Leeさん、描いて下さり本当にありがとうございます!Leeさんのブログはこちら!描かせて頂いたLeeさんのレミエルきゅんはこちら↓ウェブ拍手にリンクしています

      4
      テーマ:
  • 19 Jun
    • かいしんの一滴!

      ウサワのロートスライム。すぐに売り切れてゲットできないだろうなーと思っていたんですが、運よく近所の薬局にありました!ふひひ。けっこーかわいいですよね。よくできてて好きです。ケースの方はスライム型はもちろん、フツーの四角いデザインの目薬もちゃんと入ります。で、こちらがトルネコ編https://youtu.be/DgmMWer4TGI最後になりましたが、拍手の私信です>なむこさんお久しぶりです!お言葉とてもうれしかったです!久々絵で怖々出しましたが糧頂きました!ほっこりして頂けたなら幸いです(*^ε^*)vVありがとうございます♪>清水さんご無沙汰しております(*ノノ)お言葉ありがとうございます!葉っぱの傘、自分も子供の頃憧れましたが実物は結局未だにみたことがありません(´・ω・`)絵チャ楽しいですよ♪自分の練習はもちろん、上手い方が描くところを見れた時は口が開きっぱなしになりますwまたブログにもお邪魔させて頂きます!こちらこそよろしくお願いします!↓ウェブ拍手にリンクしています

      12
      テーマ:
  • 13 Jun
    • また

      こんばんは、またお久しぶりになってしまいました。前回の記事の後また忙しさがぶり返してきまして現在に至ります。一番大事な案件をなんとか乗り越えられたので今度こそ通常運転になってくれるはず。ブログデザインをマイナーチェンジしました。つまり色だけ。でも色変えただけでも割と新鮮に感じるので満足してます。あと、久々に絵を描くことができました。半年ぶりくらいになりますか…。もう全然描けなくなってます。…といっても元々画力高くないのであんまり変わってる感じしないのが不幸中の幸いか。拍手に置いときます。知らなかったんですが支部のチャットが今度こそ終了してしまうそうで。なので慌てて最後に一回くらい使っとこうと思ってそこで描きました。もっと高機能な絵茶もあると思いますが、なんだかんだでけっこー利用してて使い慣れていたので気に入ってました。なくなるの残念です。ということで(?)改めてよろしくお願いします。↓ウェブ拍手にリンクしています

      7
      テーマ:
  • 07 Feb
    • お久しぶりです。

      こんばんは、お久しぶりです。昨年末はPC故障で年賀の宛名書きとか久々に手書きしたりしましたorz手が痛かった…。明けたら明けたで何かとあって時間が上手く取れず…。PCはまた使えるようになったものの、やはり一度壊れちゃうと何かと不調が増えるようで…。やっぱり買い替えるべき?でも自分の都合(というか性分?)で使えるものは続けて使いたいのです。スマホとかもまだ使えてるからってめっさ古いの使い続けてます。話逸れました。そんな訳で、明けてからでも新年のご挨拶絵を描こうと思ってましたが、実行できないまま二月です…。年賀絵は断念しますが、近日代わりのご挨拶絵配布しようと思います。しばらく絵を描いてないのでちょっとリハビリ後に。来週くらいから描く時間も取れそうです。そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします。↓ウェブ拍手にリンクしています

      11
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 今年のクリスマスは…

      起動しなくなったPCの復旧作業してたよ!orz復旧したので生存確認更新です。落ち着いたらもうちょっとマシな更新します。メリークリスマス!

      5
      テーマ:
  • 17 Nov
  • 27 Oct
    • 描いたもの

      最近描いたイラストです♪↓描き合い二回戦で描かせて頂いた間さんのオリキャラさん、麾夙さんです!今回は自分の描きたいキャラを、ということで麾夙さんを選んだのですが、本能の赴くがままイケメン選んでしまったので自分の絵柄とのギャップに見事撃沈しましたorz…なのですが、麾夙さん描かせて頂いてすっごくすっごく楽しかったです!ネット外の都合で散々お待たせし間さんにも多大なご迷惑を掛けてしまったのですが、長らくイケメン麾夙さんと向き合っていて、今思えば幸せな時間だったなぁと思います(*´ω`*)いつもより頭身が一つだけですが高いです。たったひとつですが、それでもいつも描いている頭身と違うものを描くのがこんなに難しいと思いませんでした…。最近は女の子が描けないので描けるようになろう…なんて思いながら描いてましたが、頭身でこんなに悩むなんて、女の子云々以前の問題だなぁと反省しました…。これはマジやばいです…。おっといかんいかん!描き合いワンモアとても楽しかったです!麾夙さん描かせて下さりありがとうございました!間さんが描いて下さったエルナ・ハーヴィストはこちら!間さんのブログはこちら!↓ウェブ拍手にリンクしています 

      11
      テーマ:
  • 23 Oct

プロフィール

笹間シムロ

性別:
腐属性
自己紹介:
はじめましてこんにちは、笹間シムロと申します。 メールフォームはこちら ↓面倒でも読んで...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別

一覧を見る

当ブログの全てのコンテンツは他への転載を禁止しています。

刀剣乱舞
ニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を引用しております。これらは他への転載を禁じます。
RO
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ATLUS
株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。

LIKE
真メガテンシリーズ
ペルソナシリーズ
FF 3/4/6/7/9/10/12
DQ 1/2/3/7/B
逆裁/逆検シリーズ
ゴーストトリック
とうらぶ
ユバの徵
牧場物語 やすらぎ/わくアニ
三国恋戦記
ぱにパレ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。