検索キーワード | 山形で奮闘する社長の報告書

山形で奮闘する社長の報告書

山形県で活動する外壁塗装・防水工事【ゆうき総業株式会社】の代表取締役を務めています。
NPO法人塗魂ペインターズ理事
一般社団法人雨漏り119理事
丸木屋株式会社代表
一般社団法人日本多能工協会代表理事

こんばんは。

弊社のホームページやブログに訪問する方々は、とにかく様々なキーワードでやってくる事が多いです。

特に弊社のホームページは色んなキーワードが凝縮されてるのか、塗装以外のキーワードも本当に多いんです。
ほとんどが同業者さんか業者の方だと思いますが、弊社のホームページやブログで情報を見てくれたりしているのでしたら、それはとても光栄な事です^ ^

それに、もし本当にそうなら下手な情報やガセネタは書けなくなりますからね(笑)
励みにもなってます。


さてその中でも特に多いのが、

①塗装の養生
②クラック補修

この2点なのですが、特に県で仕切らずとも全国ワードで1位に表示されます。

養生はモノタロウさんより、クラック補修はコニシさんより上位にきてしまいます(笑)

エポキシ樹脂注入って単語も何気に上位。

嬉しいですね〜^ ^

なので、県外の方からよく問い合わせ頂くんですね。
先日も東京の業者さん? からクラック補修やエポキシ樹脂注入の見積もりをお願いしたいと問い合わせありましたが、ちょっと対応出来る工期では無かったのでお断りしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

あとは、メーカーや販売店だと思われた内容の問い合わせもたまに(笑)


インターネットという宇宙規模の膨大な情報の中から、弊社のページが沢山の方の目に止まる事はとても嬉しいです。

更新が遅れ遅れになってはいますが、今の3倍、いや4倍以上の情報が未だ発信されてない状況なので、今後はより一層力を入れていきたいと思います。


目指せ多能工のパイオニア‼️


{BDF8360F-541C-4F0B-BA29-A350E620E5B3}



今後もホームページ、ブログをよろしくお願いします。








次回はシーリングについて深く書いてみたいと思います。

ではまた。