武田洋平(清水エスパルス) 【J特】 | Jの肖像

武田洋平(清水エスパルス) 【J特】


ひろぴょんのPainter's Voice-武田洋平 うかつにも、すっかり忘れていましたが、昨日はエスパルスの誕生日でした。


そんなエスパルスの誕生日に、バレー部のカントクがパパになりました。

おめでとう!


絵は、先日の本田との練習試合の日に誕生日を迎えた武田くん。

絵をプレゼントしようと思って、練習試合を観に行く前に描いたのですが、持って行くの忘れました汗


てゆーか、その日は武田くん見かけませんでした。



にほんブログ村 エスパルスブログランキングに参戦中!

1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

↑2位じゃダメなんです!