遮断熱塗料のガイナなら外壁塗装専門会社のハウスペイント塗夢へ | 千葉県流山市・松戸市・柏市・東京足立区周辺で外壁塗装を行っている塗装専門会社です。

遮断熱塗料のガイナなら外壁塗装専門会社のハウスペイント塗夢へ

11/1(火) 

あっという間に11月に入りましたね。
今年もあと2ヶ月になり、月日が経つのは、早いですね。
年末まで、体調管理に留意して工事を行いたいと思います。


先日、HPを見て弊社へお問い合せをいただきました
千葉県流山市のU様の外壁塗装工事の施工例をご紹介します。
今回は、夏涼しく、冬はあたたかい遮断熱塗料のガイナを施工しました。

ガイナの特色は、こちらをご参照ください。


千葉県流山市・松戸市・柏市・東京足立区周辺で外壁塗装を行っている塗装専門会社です。




U様の外壁は、モルタル吹付けタイルでした。

千葉県流山市・松戸市・柏市・東京足立区周辺で外壁塗装を行っている塗装専門会社です。


U様宅はクラックが、見られましたのでクラックスケールでクラックの巾をはかり、
適したクラック処理を行います。

$千葉県流山市・松戸市・柏市・東京足立区周辺で外壁塗装を行っている塗装専門会社です。


今回は、クラックの巾が、0.5mm前後が多く
エポキシ樹脂を注入してならしました。

$千葉県流山市・松戸市・柏市・東京足立区周辺で外壁塗装を行っている塗装専門会社です。


この下地処理が終わってからようやく外壁の高圧洗浄を行います。

続きは、明日お伝えいたします。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!


東京・千葉県松戸市、流山市、柏市周辺で外壁塗装ならハウスペイント塗夢へ 公式サイトこちらへ


期間限定!外壁塗装キャンペーン中!


$千葉県流山市・松戸市・柏市・東京足立区周辺で外壁塗装を行っている塗装専門会社です。




今、節電にも役立つ遮断熱塗料ガイナもキャンペーン中です。


$千葉県流山市・松戸市・柏市・東京足立区周辺で外壁塗装を行っている塗装専門会社です。