I am pain

u r foolとかうるせんだよ(ry


テーマ:
具合悪すぎて起きてるのが苦痛です(=゚ω゚)こんにちは

先月の北海道モーターサイクルショーに出展したバイクはコレです。
{865BAB11-51F2-46F3-9018-635EF77DAD4D:01}
フルラメキャンディですが…まぁね
{7D4146F4-962E-40DE-8073-6E32B24E7599:01}
良い経験になりますた(=゚ω゚)ノ

ちょっと前の話ですがカナダへ旅立ったヘルメット。
{F3341877-716D-4CDC-9BE2-D9FDD0A16CAA:01}
{E4B85510-99A8-4644-B18C-D5E6A4BF43A0:01}
光が当たらないと見えない龍が背後にw他いろいろやりました。
思いつきでアレコレと追加するのはイクナイです(-_-)雑になってしまたよ。

次のお題の巨大なハーレーのタンクが始まりました。
{3A2D026D-2D8D-43EE-B501-6B5D44C6A1B7:01}
重いし非力な私には辛すぎますw
塗料も到着したし頑張りますよー( ´Д`)ノ









興味ないんだろ?( ´Д`)こっちも興味ねぇよw(謎






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
からし色の車買いました( ;´Д`)こんばんは
バナナシェイクイエローだったかな
あんな色採用したやつは滑って転べ(゚Д゚)

3月14日15日にアクセス札幌で行われるモーターショーにhide-outが塗装した何かが展示されます。
ちょっとやらかしましたがね…(-_-)
こういう機会を与えてもらってありがたいです。

しかしプチ徹夜続いて本気で生命の危機を感じましたw

そんな訳でpcケースの塗装再開(°_°)
掃除大変だ…
{0D336A19-93B6-4623-BDBD-E32536CEB962:01}
1mmのフレークなんで派手ですなぁ(=゚ω゚)
{AD20CC78-EBCA-4F28-A8EF-2F6064C52342:01}
クリヤー1回(128g)でここまで埋まったw
ギッチリはラメ吹いてないからアレだけど3:1のクリヤースゲーね(°_°)

そして新しいガン購入(=゚ω゚)ヤッホイ
{4074EBDA-36A9-495A-9546-A490CAFF873A:01}
1液塗料はセンターカップガンがまぁまぁ使えるからこれはクリヤー用かなぁ
ただフリーアングルカップ小さいお( ;´Д`)
400ccのに変えるかうーん

さて明日はリョータのとMさんの仕上げ吹き

頑張らないとだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日雪かきでグッタリしてます(´・ω・`)こんばんは。
あ あけおめノシ

全然リクエストが来ないフレーク塗装ですが
久々にギランギランにしてみました。

粒はいつものより小さいから控えめです。

いやーやっぱラメいいね(´∀`)

今回からゴミ付着の問題がだいぶ緩和されました。
糸ゴミは自分から発生って聞いてたけど本当なんだね( ゚д゚ )びっくりだよ

それとラメ塗装の時のクリヤー回数を減らす装置を開発ry
何回もクリヤー吹いたら重くなるしね。


最近競馬が当たってますw
有馬の3連複取って以来プラスが続いてますよ。
やはり馬単だね( ゚д゚ )
悪徳弁護士雇えるくらい稼がなきゃだ(謎




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。