リピート率9割のパン教室開業コンサルティング<パン・エ・サンテ>

8年間で350名の生徒さんと教えてきた経験とリピーター9割の秘訣をすべて形にしておうちパン教室開業を一緒にサポートして実現させます!品川区 五反田・大崎駅から各徒歩6分のタワーマンションにあります。


テーマ:

東京都品川区でノンオイルのパン教室を主宰している井上美和です。

 

3月27日、28日に予定していたキッズレッスンでは

満席⇒増席となり、3回にわたりレッスンを

させて頂きました!

ママからもお子さん達からもたくさんの感想をいただきました!

 

ママから

*一人でがんばって最後まで作ることができたので
 自信につながったと思います
*私が思っている以上にできることが分かり成長を
 感じました。
*絵本や紙芝居を取り入れて子供が飽きないように
 してくれたので楽しく過ごせました。
*子供の目が輝いていて私も楽しかったです。

*ヘルシーでおいしいおやつの作り方を
 知ることができました。
*安心、安全な材料を知ることができた。

 

*食育にもなり、とても楽しい時間を過ごせました。
*レシピが簡単で家でも作ってみようと思いました。
*お料理というより遊びと思える感覚だったので
 面倒というハードルがかなり低くなりました。
*また是非子供に体験させたいです!

お子さんからは

 

*めん棒でのばすのが楽しかったー
*いちごを飾るのがよかった
*紙芝居がおもしろかった
*サンドイッチがおいしくて何度もおかわりした
 ⇒私の手作りパンにサンドしてもらいました
*またやりたい!
*パパにプレゼントするー

 

2歳から小学校6年生まで幅広い年齢のお子様に
お越し頂きました!

レシピをひらがなにしたり、いちごに
ついての絵本やパンを題材とした紙芝居を取り入れたのも好評でした。

またレッスンして欲しいというお声が
多数ありましたので、7月下旬にまた企画
する予定です!

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リピート率9割のパン教室開業サポート! 井上美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。