フレンチブルドック…なんでこんなに 愛しちゃったンでしょ!!!!

*フレンチブルドック*
2009年 7月27日生まれ
女の子♪

よろしくお願いします ♪


テーマ:
 
 
 
大変 ご無沙汰しました
 
アルバイト終了~~~♪
ホッと(-o-;)しました
 
 
 
blogを更新しようとすると
つい 塾のことばかり浮かんでしまって~(-"-;)
 
一生懸命頑張ってる生徒達を尻目に
 
この子 本気で公立狙い?って生徒もいて
 
‥またまた 塾のつまんない話にィ(-o-;)
 
 
 
 
てな ワケで私は
9日からのんびりと♪
 
過ごしているのであります^^
 
 
 
(^w^)ソンでもって
 
ちょっとした衣替え
しちゃいました~☆
 
 
 
フレンチブルドック…なんでこんなに 愛しちゃったンでしょ!!!!-2013-03-12 192334.jpg2013-03-12 192334.jpg 
マドレーヌさん達
重い冬物から♪軽やかな 
すぷりんぐコレクション
 
 
 
 
はい(^O^)
 
なんと 私は~♪
 
 
 ●丸顔 フェチ
 
 
マドレーヌちゃん達全員集合  で♪
 
 
 
マドレーヌオタクでもあったのでした~(^_^;)
 
 
 
もう一人いますが
デカ子なので 後日に
 
 
 
 
 Bちゃんも♪丸顔
 
 
 
なんで ○ 好きなんでしょ (*^o^*) 
 
 
それにしても フレブルはお値段が(-.-;)
 
 
だから コレクション出来ないですよォ
 
 
良かった~*
 
 
だって  私って 
 
つい 一筋に集めまくる性格なので (^_^;)
 
 
流石の私 でも 
 
フレブルちゃん各色コレクション 
 
は (^w^)無理無理/
 
 
 
9フレブルちゃんのお宅 『フレブルバイキング』さん スゴイですねェ~~!!
 
 
 
 
                (*^o^*) 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。