**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

 久しぶりに・・・



 心理テストいってみよう!!





 「しおれた花にかける言葉」


    大切に していた鉢植えの花がしおれてしまいました。


    その花に向かって、何か言葉をかけるとしたら

   

    それはどんな言葉でしょうか?


    A~Cの中からひとつ選んでください。


  A 「あら、どうして枯れちゃったのかしら?」と言いながら


    しばらくそのままにしておく。


  B 「あ~あ、ごめんね。今すぐお水あげるから」と


    いいながら世話を焼く。


  C 「な~んだ、枯れちゃった・・・。


    仕方がないわね。」と言いながら、


    捨ててしまう。あるいは、他の鉢植えと置き換える。





 さて、あなたはどれでしょう?













 このテストでわかるのは、


 

 期待ハズレのエッチの後に とる態度です



A 思いやりにはやや欠けるけど冷静に対応


 あなたはあまり戸惑うことなく冷静に

 対応できる人のようです。

 相手に対する思いやりには、少し欠けるところが


あるかもしれませんが、あまり相手を

 傷つけるようなことにもならないでしょう。

 また、そのことがすぐに二人の関係に

 影響するということもなさそうです。


B 過剰な気づかいとサービスが、

  

    かえって相手を追い込みそう


 あなたは相手の気持ちを傷つけないよう、

 思いやりと奉仕の精神をもって


 尽くすことのできる人のようです。

 落ち込みの気味の相手を見て、


 ますます尽くしたく なるでしょう。

 でも、あなたの気づかいと過剰なサービスが

 かえって相手の自信を失わせ、気持ちを

 なえさせることになるかも。



C 露骨に態度に出して相手を傷つける


 あなたは相手の前で失望感を隠すことができず、

  露骨にがっかりしたという気持ちを表に

  出してしまいそうな人です。

  たとえ、言葉には出さなくても、

  それは相手に伝わり、傷つけてしまいそう。

  あなたのホンネは「もっと上手な人に


  乗りかえたい」 というところかも。



 私は、A でした。



 みなさんは、どうでしたか?



 



            お願い

    ←クリック・プリーズ☆  

             ↓
           

     にほんブログ村 恋愛ブログへ ←ポチっとよろしく♪




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「魔法使いからの贈り物」



  魔法使いからもらった4つの贈り物。


  そのおくりものを狙って3人のゴーストが現れました。


  無事、魔界を抜け出すためには、ゴーストたちに


  贈り物を与えなければなりません。


  あなたはどの順番で手放しますか?


  その順番と最後まで手放したくないものを

 

  あげてください。




   A 魔法の仮面


    魔法のツボ


    魔法の翼


   D 魔法のお菓子


















 


 このテストでわかるのは、あなたが


 人生でこれだけは失いたくないというものです。




 このテストでは、4つの中でもとくに何を大切に


 しているか、 またあるものを得るためには何を


 捨ててもいいと思っているかがわかります。



 それぞれの贈り物が意味する事は


 次の通りです。



  A  魔法の仮面=プライド

  

  B  魔法のツボ=お金

  

  C  魔法の翼=自由

  

  D  魔法のお菓子=愛




☆。:・’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’ 

  


  どうでしたか?

  

  うちは、B-A-D-Cでした。

  

  つまり プライドはいらない 

  

  自由が一番大事だと考えているようです。

  



                当たってると思ったら  管理人.・*☆pai*

     ←クリック・プリーズ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

 4種類のアイスクリームがあります。



 さて、A~Dのうち、どれが食べたいですか?



 それぞれ、自分が食べたいアイスを 選んでください。 



           aisu



   

  A イチゴ&バニラ&チョコなど種類の違う三色アイス

  

  B オーソドックスなバニラのソフトクリーム

  

  C ラムレーズンやチョコチップの入ったアイス

  

  D オレンジやレモン味のシャーベット











 
















 





  選んだアイスで、ふたりの


今の恋愛に対する気持ちが

わかります。

 

  A・・浮気性の可能性アリ。お互い本命とは限らない!?

     ひとつの味に決められず、何種類かを同時に食べたいと

     いう人は、あれもこれも欲しがる浮気性の人。

     まだ、もっとほかにいい人がいるのではと、

     移り気なところがあるようです。


  B・・つきあうなら真剣。このままいけば結婚もあり!?

     今の関係をまじめに考えているようです。

     つきあっている以上、責任があると考え、

     うまくいけば結婚してもいいのではないかと

     思っている様子。 そのうち、友達や親にも

     紹介したいと思っているようです。


  C・・愛や恋の前に、とにかくエッチがしたい!

     こってりした味のアイスを選んだ人は、

     相手とエッチをしたいという気持ちがとても強い

     ようです。 つまり相手のセクシュアルな部分に

     ひかれているわけで、デートの目的はエッチだけかも。


  D・・いつでも一緒のラブラブモードが苦手

     あっさり柑橘系のシャーベットを選んだ恋人は、

     まだまだ友達気分で相手に対する気持ちも淡泊な

     ようです。 デートの帰りにすんなり「じゃあね」と

     別れても、そんなに未練はなさそう。あんまり

     ベッタリくっつきたくないのかも。




☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’



   味の好みは、エッチの相性とも関係があるそうです。


   お互いこってりした味の食べ物を好む人は、


   激しいエッチが好き、


   淡泊な味を好む人は淡泊な関係のほうが


   ラクだと感じているようです。


  


 うちらは、ふたりとも でした。   

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。