**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

お姉ちゃんの来年から行く学校の資金が


やっとできました。


これでひとまず安心です。


せっかく合格したのだから


やっぱり行かせたいし・・・


『ツキを呼ぶ魔法の言葉』のおかげでミラクル・ラッキーでした。


感謝します。


****


今夜の晩御飯は


昨日のカレーの残りを


カレーピラフにしました。


ドライカレーとも言うのかな。



カレーピラフ


それとダーリンには


「もやし炒め」にしました。




もやし炒め



節約、節約・・・・にひひ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

変な話ですが、


みなさんは避妊してますか?


私は「ピル」を飲んでます。おくすり



今日産婦人科に行って病院


ピルをもらって来たのですが・・・・


Dr.が言うには


「もう飲まなくてもいいのでは・・・」と。


そりゃー最近では、回数は減ってきましたけど


飲んでないとなんだか心配です。ガーン


できたらと思うと・・・叫び


また飲まなくてもいいという歳になってしまったのが


寂しい気がします。ガックリ


複雑な心境です。



飲まなかったら、生理がまた不順になるのかなぁ・・・


ちゃんと来るのかそれも心配です。泣きぷぅ




悩みがつきないこの頃です。しょぼん






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「カスピ海ヨーグルト」の種を



分けてあげたお返しに・・・・



コーヒーをもらいました。 

お返し



ちょっとした心づかいが



うれしいですよね。プー





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。