**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

最後の今夜は・・・


現在のダーリンとの出会いです。





このブログを書き始めた頃に


少しだけ書きましたが・・・・




私達は、メル友だったのです。





「フレンドメール12」と言って、


仲間でグループを作って


一斉送信してメールするのです。


チャットみたいなものですね。






最初は、お互いに彼氏彼女と相手がいて


ただの仲間でした。


それに、一旦うちのダーリンが


メール仲間からはずれたんです。



2,3ヶ月連絡なかったんですけど・・・

(普通は、ここで消滅ですよね)







ある日電話がかかって来ました。


私が携帯を変えようと思った、その1日前に・・・



それからは、急接近!!



会って、遊びに行ったりして・・・


子供にも会わせて・・・・





ここで、子供がなつかないようなら


諦めていました。



でも・・・






子供のほうが積極的で、



ダーリンを離さなかったのです。



今の上の子が、10才の時でした。






そして、お嬢ができたので




結婚したのです。(*^^*)



*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。*:。:∴:*:゜*:。:




話はまったく変わりますが・・・・



あずきさんから



こんな素敵なものが届きました♪



 贈り物



前にプレ企画して、その「お礼に」ということですが・・・


たいしたものでもなかったのに、


こんな素敵なものもらって・・・・



ありがとうございました♪m(_ _)m


さっそく娘達が


いかせんべいを食べていました。



「美味しい!」といってどんどん無くなるので



ちょっと規制しております。( ̄m ̄*)



キャラメルもせんべいも


家族で味わって頂きます。



ほんとうに、ありがとう~♪.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2回目の今夜は、前夫との出会いです。




不倫をしていた頃に出会いました。




前夫のSは、私の受け持ち患者でした。




私には、彼と呼べるような存在ではありませんでした。




それが、家に突然電話がかかって来て、




しつこくアプローチをされました。




不倫の彼の態度もいつまでも



変わらないので、クリスマスイヴ



会う約束をしたのです。( ̄m ̄*)




もちろん、不倫の彼に先に一緒に




いたいと言ったのですが・・・




ダメでした。ε=(´∀`;)





だから、Sと過ごす約束をしたのです。(* ̄^ ̄)






Sのかなりの強引さに




私は、負けたのかもしれません。(*´д`*)





だんだんと惹かれてしまい・・・





「結婚しょう!」と言うSに決めたのです。





年の差が6才あり、躊躇していましたが




Sに押し切られました。





それで・・・4年間の不倫を終わりにして




Sと結婚したのです。(*´д`*)



 ☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


 ランキングに参加しています!!


 ポチっとよろしくお願いします♪ お願い 今日は何位かな?

    

人気ブログランキング   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

アメブロランキング

ブログな主婦ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ、バレンタインデーなので・・・


 (昨日もいっておりますが)


この3日間、私の出会いについて


書きたいと思います。




まずは・・・不倫していた独身時代☆


これは過去に記事にしていますので


そちらを参照してください。→



不倫するその前に、


実は結婚しょうとした人がいました。


私がまだ21歳の時です。( ̄m ̄*)


相手のKさんは、26歳でした。


看護学校の先生の家に


お正月の年始の挨拶がわりに遊びに行った時、


偶然出会いました。


向こうも友達と遊びにきていました。


私達は奥さんの生徒で、


Kさんの方は旦那さんの生徒でした。


すぐに意気投合した私達は、


帰りにこっそり(お互いに友達がいましたから)


次の日に会う約束をしました。


そして、結婚を前提に付き合うことになり


お互いの親にも紹介して


結婚するものだと思っていました。ε=(´∀`;)





私が子供だったからいけないのか・・・


ある女の人に


寝盗られました。(((;゚д゚)))))))))




前にも記事にした、「5時間駅で待っていた」


あれです。




今頃どうしているのか・・・


あの時あのKさんと結婚していたら


全然違っていたでしょう。


今思うと不思議なきがします。




明日は、前夫との出会いです。



 ☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


 ランキングに参加しています!!


 ポチっとよろしくお願いします♪ お願い 今日は何位かな?

    

人気ブログランキング   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

アメブロランキング

ブログな主婦ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。