ひとまず・・・

テーマ:

お姉ちゃんの来年から行く学校の資金が


やっとできました。


これでひとまず安心です。


せっかく合格したのだから


やっぱり行かせたいし・・・


『ツキを呼ぶ魔法の言葉』のおかげでミラクル・ラッキーでした。


感謝します。


****


今夜の晩御飯は


昨日のカレーの残りを


カレーピラフにしました。


ドライカレーとも言うのかな。



カレーピラフ


それとダーリンには


「もやし炒め」にしました。




もやし炒め



節約、節約・・・・にひひ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)


AD

コメント(3)