ほんとは、昨日アップしたかったんですが


寝てしまいまして・・・・


何かというと 昨日発売した「パチンコ 冬のソナタ」




パチンコふゆそな


さっそくダーリンが嬉しそうに


買ってきました。


いつもより早く帰宅して・・・・


ご飯とお風呂をさっさと済ませ


やっておりました。( ̄m ̄*)



あんなに「冬のソナタ」が流行っていても


残念ながら、ドラマ見てないので


わかりません。(TДT)



そうそう、ゲーム買ったら


ヨン様のポスターがついていたそうです。


でも、趣味じゃないのでいりません。



誰か欲しい人がいたら


あげますよ。( ̄∀ ̄*)




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)



AD

コメント(2)