**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

夕べ夢を見た・・・



普段は疲れているからかあまり見ないけど、



「死んだ父」が出てきた。



おかしなことに今の職場に遅刻する夢でした。



それで出てきたのは、



父と妹でした。(結婚する前や)



ごっちゃになっているおかしな夢でした。



今年の11月に7回忌の法事をする予定だけど



その事を伝えに来たのだろうか・・・・




心配しなくても、毎日頑張っているよ。



「笑顔」と「ありがとう」を忘れずにね♪



いつも笑顔で



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、下のお嬢の「運動会」でした。走る人



天気が良すぎて・・・・晴れ



暑かった・・・あせる




最後の方は、頭がぼーっとして



動けなかったくらい。



それでも無事終わりました。



嫌だったお弁当作りも



なんとかこなせて・・・・・phooさん♪


                  

お弁当


帰ったら、グッタリ・・・・


手や首が焼けてヒリヒリしてます。(今も)


お嬢は、それなりに頑張って走っていました。


(もう少し真剣に走って欲しかったけど・・・・)


とにかく終わったので、『ほっ・・・』としています。


運動会の予備日に2日間休みをとっていたので


ゆっくり休みます。ミスバニー






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

「カスピ海ヨーグルト」の種を



分けてあげたお返しに・・・・



コーヒーをもらいました。 

お返し



ちょっとした心づかいが



うれしいですよね。プー





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。