**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:


うなぎ

うなぎの顔がないため


商品にならなかった『2級品』 お団子


それでも、味はいっしょ!!えへっ


美味しく頂きました。お茶





☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の母の日は、


みなさんどうでしたか?ブーケ1


うちの職場でも「どうだった?」と


聞かれて、うちは「もらったよ、花とかばん」と言えました。花束


料理をしてもらったという人が多かったですね。ナイフとフォーク


それでも、何もない人もいて


「うちは、母の日だというのに何もなかったわ・・・・」


少しガッカリしてました。



そして、私から母の日のプレゼントとして


姑に・・・・花を贈りました。ブーケ2



母の日のプレゼント



今年は、これだけ。にひひ


毎年何かプレゼントもしてたのですが、


使った所を見たことがないため


無駄なので止めました。怒りドナルド




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず、コメント残しても


そのままほったらかしのブロガーさんがいる。(`д´)むかっ


結構有名なんだけどね・・・・


別にどうでもいいけど。(* ̄^ ̄)




今日は、上のお姉ちゃんが


母の日のプレゼントとして花をくれた。プレゼント


カァーネーションの花でアレンジメントしてあるの。


思いもよらぬプレゼントで


うれしい・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・




プレゼントの花




プレゼントの花2



いい子に育ってくれた・・・・(親バカ)ひまわり天使の羽




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。