**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

またまた、放置してます。


なにしろ、「ミクシイ」や「クーペガール」に


ただいま夢中でありまして


記事更新できません。



新しいもの好きですね。


何でも新商品が出ると


買ってみたくなります。


恐ろしいです。叫び




また、「ペタ」機能がついたために


最近めっきり、「コメント」がなくなりました。


これも更新する意欲を消してますね。


だって、「ミクシイ」の方が日記書くと


コメントたくさんもらえますもの。


どうしてもそっちに力が入ってしまいます。



ミッキーですから、こちらのブログは


ゆっくり更新して行きます。ミニー




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、めっちゃむかついた。プンプン


台所洗剤を足そうしたら、


まだ入ってた洗剤がありません。


あれ~? 空だと思って捨てられたみたいです。


何で勝手に捨てるかな?パンチ!


注ぎ口も一緒に捨てたんだろうなぁ・・・


350円もするのに。


ひと言「これ空だから捨てるね。」と言えないかな・・・


むかつく、むかつく・・・・パンチ!



でも、こんな時こそ


「ありがとう」と唱えるのだ。星


「ありがとう、ありがとう、ありがとうございます!!。」クローバー


「不幸の連鎖」を断ち切って


ツキを引き寄せよう♪ミッキー・ミニー



「ありがとう」「ツイてる!!」


少しは怒りが治まったかな・・・プー



☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日昼頃、突然地震があって


びっくりしました。叫び



かなり揺れたので、怖かったです。汗



阪神の地震を経験している私は


そのことが思い出されて



怖かったぁ~。ゾゾゾ


ひゃあ~~


今も揺れたぞ~。


おそろしや、おそろしや・・・・泣き



☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


素敵な本を見つけて


読んでます。ハート


「子育てハッピーエッセンス 100%」


その中から


***


「ありがとう」

「助かったよ」

「うれしいよ」


という言葉をどんどん使いましょう。


大人は、子供には

「ありがとうは? ありがとうは?」と

よく求めます。


しかし、大人から子供に

「ありがとう」と言うことは、

案外、少ないのではないでしょうか・・・


***


そうかもしれませんね。


ミニー魔法の言葉を


どんどん使いましょう!!ミニー




ブーケ1ブーケ1ブーケ1



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。