**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

うえ~んあせる大切なものがなくなった~!!しょぼん


友達に借りてた「鑑識官」 
鑑識官


とダーリンが買ってくれた「献立全集」 
献立全集


キティのポーチに入れておいたら


ポーチごとないの・・・・



ショックだわ・・・・雨





☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、バレンタインデーですね。 ラブラブ


うちは、今朝早く日付が変わってから


チョコと愛用のタバコを添えて渡しました。タバコ


チョコは、前にいっしょに買い物に行った時


ちらっとバレンタインのコーナーに通った時に


「あのチョコ食べてみたいなぁ・・・」


と言った『芋焼酎入りのチョコ』を買いました。プレゼント


開けて見た時に


「これって、もしかしてあの時言ってたチョコ?


憶えていたの?」


とうれしそうに食べていました。チョコレート


「味は?」と聞くと


「美味しいよ♪」と言ってました。グッド!




みなさんは、どんなチョコ渡しましたか?




happ




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、上の娘の誕生日でした。


17才になりました。(私の歳がばれちゃう?)


バイトだったので終わってから


下の子が楽しみにしてた事もあり、


ささやかながら3人でケーキを食べました。ケーキ



ダーリンは、仕事のつき合いとかで


いませんでした。



上の子は何もいわないけど、

本当はダーリンにもいて欲しかったと思います。

考えたくないけど

ダーリンの本当の子ではないから・・・・


だから余計に遅くなっても

祝ってあげたかった。



ただ、ケーキにロウソクを立て

吹き消しただけで

プレゼントもなかったけど・・・・


下の子が「姉ちゃんといっしょにしたい」と言うので

いっしょに吹き消して満足してました。


これからも、姉妹仲良くしていってほしいと思った母でした。




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。