最近気がついたのだが・・・



ダーリンの後頭部に



円形の脱毛が2つもあるのだ。



円形脱毛?

 ↑これです。



かなりのストレスである。



仕事場の人間関係や


仕事事体に



どうやらイライラするらしい・・・・




せめて家に帰った時くらい



ゆったりと過ごさせてあげたい・・・



やさしく・・・癒してあげよう・・・(*^^*)






☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



こちらも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

     凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD

今日の世界バレー、やったね!!



日本は前回6位のアルゼンチンに


3-1で勝ち、3勝1敗で同組4位以内を確定し2次リーグ進出を決めた。



世界バレー


見てたら・・・第1セットは取ったが

第2セットは負けたので

見るのやめました。


そしたら、勝っちゃいましたね。(苦笑)





☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



こちらも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

     凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD

H 解禁

やっと、生理が終わりました。

これでSEXもいつでもできる・・・

そう思っていたら、

今夜は、ダーリンの方から

○○ラチオをせがまれて・・・・


久しぶりだったので

燃えてしましました。

(二人とも) ( ̄m ̄*)ムフ・・・


私達夫婦は、月平均10回ですね。

SEXがない月なんて

ありえません。

結婚して6年になりますが

これは変わりませんね。


他の人が聞いたら

羨ましがられますね。


でも、ダーリンのこと

「うっとおしい」とか

「いないほうがいい」なんて

一度も思ったことがありませんよ。


ちょっと亭主関白すぎるところは

ありますが

私もぐうたら嫁ですので・・・

おあいこかな。(*^^*)






☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



こちらも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

     凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD