**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

友達から借りてきた「逆転裁判」

さっそくやってみたら、面白いので

今、はまってます。

ぎゃくてんさいばん


 そしたら、ダーリンも始めています。

 ダーリンに先越されそう・・・(*^^*)



逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!



☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



こちらも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

     凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、親子遠足でした。

行き先は、去年と一緒です。

うちの保育園は、毎年同じ場所に行きます。

広い公園で、たくさんの遊戯があります。

(だから、ここに行くのだと思います。)


バスに乗って行きますが、行きは子供とは別で

座ります。


バスの中では、なぞなぞや歌を歌ったりして

にぎわっていました。


公園の中では、自由行動です。

組の人と集まって一緒に行動しました。

この組は、結構仲が良く

みんな親切で、面白いです。


しばらく、遊んだら

みんなと一緒にお昼ご飯にしました。


   お弁当

  


  外で食べるご飯は、美味しく

あっという間に食べてしまいました。



食べたらすぐに子供は、遊びに行きます。

少しもじっとしてません。



お気に入りの長い滑り台を

ずっとすべっていました。


楽しい時間は、すぐにすぎて

帰りは親子で座りました。


帰りは、ビデオを見て静かにしていました。



もうすぐ園に着くという、交差点で

事故は起こりました。


私達が乗っているバスと軽自動車が

ぶつかったのです。


軽自動車は、車が変形して

ガラスが飛び散っていました。

運転していた人は、意識がなかったようです。


こちらは、園長先生が鼻をぶつけて

腫れていて、鼻血が止まらなかったです。

そして、ひとりの園児が頭を打ったみたいで

二人とも救急車で病院に搬送されました。



私と子供は無事でした。

なんともなくてよかった。

大惨事にならなくて、ありがとう・・・





☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



こちらも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

     凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ、始まります。

「たったひとつの恋」・・・・

たのしみだなぁ。


今日、仕事中にダーリンから

電話がありました。

バイクで事故ったらしいです。

バイクは、めちゃめちゃになったけど

奇跡的にダーリンは、打撲だけで

済んだらしいです。

びっくりしたけど、元気だったので

よかった・・・

車のほうからぶつかってきたみたい。

私も、運転には注意しなきゃ。

いつ、加害者になるかもしれないから・・・



大事故にならなくて、よかった。



コメントのかわりに、こちらにメッセージください。→




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



こちらも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

    ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。