**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

少し画像が悪いですけど・・・


  ネックレス


   ↑このネックレスが

        

   亀ちゃんネックレス  ←これ


 このストラップ ↓


    亀ちゃんのストラップ  


   亀チャン・ストラップ  ←これ



 おそろいですドキドキ (*^^*)




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



こちらも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

    ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日届いたもの♪


  ネックレス


ドラマ「サプリ」で 亀ちゃんがしていたネックレス。

おそろい第二弾なのであります。


(十字架は、私がつけましたけど・・・)

素敵でしょう?

今夜は何かが違う・・・

そんな予感がします。ウフフ・・・(*^^*)





☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



こちらも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

    ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、敬老の日でしたので

職場では、家族交流会がありました。

(入居者の家族が来られて、いろんな催し会の後

お昼を一緒に食べるというもの)


まず最初に、今年米寿・卒寿・白寿の

お祝いをして、

コーラスやマジックといった

催しものがありました。


その後に、家族と入居者が

お昼を食べるのです。


そそうがあってはいけないので、

とても緊張しました。



この日は、家族の方が来られるので

普段の駐車場は

使えません。


そのため、私はダーリンの送り迎えを

してもらいました。


行きは、車でしたが

帰りは、買ったばかりのバイクで

迎えに来てもらいました。


初めてダーリンの後ろに

乗せてもらいました。


風を切ってすごく気持ち良かったです。グッド!


   バイク


☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



こちらも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

    ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。