**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

今日、買い物の時に

ダーリンに「DSお料理ナビ」のことを

話していたら

「買ってもいいよ」

あっさりと言って

買ってくれたのです。

(ダーリンのおこずかいで)

やった~~♪拍手


お料理ナビ



☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑い日が続きます。

梅雨は明けたかな?と思うくらいですが・・・

それでも、一時的に雨は降っていますね。



またまたブログを放置しています。

なんだか、書けなくなったのです。

書くことはあるのですが、

いざパソコンの前に座ると

思うように書けないので、

コメレスや、徘徊で終わってしまいます。

  ウ~ン


ちょっと、リニューアルしないと

いけないかな・・・・



考えてしまいます。





☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み突入しました。

昨日から上の子は、

大阪の知り合いの家に

遊びに行ってます。

昨日は、大阪まで子供を

送ってました。



3日したら、今度はこちらに

泊まりにきます。


久しぶりに見たその子は、

とても大人びていました。

やはり都会の子だわ・・・と思いました。


****


後になりましたが、

22日に職場の盆踊り大会がありました。

ずっと雨だったのに

その日だけ晴れて

今年も無事終わってよかったです。


やぐら



最後に恒例の打ち上げ花火をして

終わりました。


花火


下の子は、カキ氷を3つも食べて

喜んでいました。

(お腹を壊さなかったので、よかったです)





☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。