**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

今日で6月も終わりです。

そう言えば、明日から

タバコが値上がります。

ダーリンは、タバコを吸うので

痛い値上がりです。しょぼん


恒例の6月のラブラブ数は、

11回でした。チョキ

ごく自然にSEXできる関係に

感謝し、これからもいっぱい愛してもらえるように

頑張ります。


****


誰かとの比較は、つらくて醜い心を

つくります。

比べないで、そしてあなたのままでいて!


性格や体型、顔つきや歩き方、

能力や得意な仕事もみんな違う!

みんな同じはつまらない、

まねをしないで、そのままでいて!

ありのままが一番美しい、天命の花だから・・・黄色い花



☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い~~~!!

もう、梅雨明けした感じの天気で 晴れ

だらけております。


今日は、休みなので一日中家で、

クーラーの中に居られるけど

仕事場は、こうはいかないね。

クーラーなんか、ほとんどかけてくれないもの。

みんな今頃は、汗だくで、

がんばっているのかなぁ・・・あせる


ところで、今日はめっちゃ久しぶりに

メロメロパークのアイテムをゲットできました。

「3色のチューリップ」です。 チューリップオレンジ

  

  アイテムゲット


うふふ・・・うれしい~♪拍手


忘れた頃にやって来る、

そんなとこかな。



もう少ししたら、紫陽花の花を

変更しょう♪ 音譜




☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

笑顔を作ると

なぜ幸せになるの? クローバー


宝石ブルー笑顔は最高のプレゼント、

 人間関係を良くする魔法です。


宝石赤笑顔をつくるとアルファー波が出て、

 もてる能力を十分発揮することができます。


宝石緑自然に自分のことが好きになり、

 運が良くなります。



幸せだから、笑顔になるけど、

笑顔だから、幸せになれるのです。 ニコッ



☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


ランキングに参加しています!!  お願い


よかったら・・・ポチっとよろしくお願いします♪


いまいちと思ったら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。