**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

  今日は朝からUPです。


  昨日angel-eggさんから


  届きました!!


   じゃ~ん♪


  キティちゃんのボールペン


     キティ   ←これです!


   か~~わいい☆


   はじめてなので、とてもうれしいです。


   早速、今から仕事なので


   使ってみたいと思います。


   angel-eggさん、どうも


   ありがとうございました♪





                      お願い☆



         ←クリック・プリーズ☆  

                     ↓
                    




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

  久しぶりの更新です。


 なんだか、この頃また凹んでまして


 なかなか記事を書く気になれなかったもんですから・・・


 このブログを始めてから


 半年は過ぎました。


 いろんな人と出逢えて、毎日PCの前に座って


 コメント見るのが楽しくて・・・・


 メロメロパークのアイテム見つけたり、


 いろんな装飾するのが楽しくて(プレートや、ストラップ設置)


 夢中でやりました。 



 それでも、なかなかアクセスが上がらない


 コメントもらえないのは、記事が面白くないせい?!


 ひとり悩んでました。


 今は、とりあえず記事を更新していこうと思います。



 過去の記事にこんな言葉がありました。





 
       『 愛は 寛容であり【=忍耐強い】

      情け深い、 また、ねたむことをしない、

      愛は高ぶらない、誇らない、不作法をしない、

      自分の利益を求めない、いらだたない、恨みを抱かない。

      不義を喜ばないで、真理を喜ぶ。

      そして、すべてを忍び、すべてを信じ、

      すべてを望み すべてを耐える。

      愛はいつまでも絶えることがない。』



 
     わたしの大好きな言葉です。 その記事はこちら★          




                      お願い☆

         ←クリック・プリーズ☆  

                     ↓
                    





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風の影響でしょうか・・・


いつまで続くのでしょう?


涼しいのはいいんですけど・・・


もみじ

ところで、もうすぐ10000HITです。


日頃の感謝の気持ちをこめて・・・


些細なものですが、


プレゼント企画したいと思います。


条件は①このブログの読書登録してる人


②ブログのお留守番に名前登録してる人   ブログのお留守番登録

                             ↑これです☆


以上です。


それで、肝心なプレゼントですが・・・


それは10000HIT達成したときに


発表したいと思います。


もちろん10000回踏んだ人には


無条件で何か送りたいと思います。





                      お願い☆

         ←クリック・プリーズ☆  

                     ↓
                    





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。