昨日から、


 虫歯で歯が欠けていて



 そこが、我慢できないくらい


 痛いです。



 もう、限界なのかもしれない・・・


 痛み止めを飲まないと


 我慢できません。



 あぁ~いやだな・・・ 怖いなぁ・・・  エ~ン



 子供の頃から歯が悪く、


 歯医者にはずっと通っていました。



 次から次へと、虫歯が絶えません。



 歯磨きは、ちゃんとしてるのに~と思っていました。






 観念して 歯医者に行く決心をしました。



 あっ、明日は休みだ!! ビク~



 


               かわいそ~と思った人は・・・


         ←クリック・プリーズ☆  



AD

 さっきまで


 ダーリンと合体してましたぁ♪


 今夜は早くいってしまい、


 なんだか不完全燃焼気味・・・   ウ~ン


 ブログを徘徊してたら・・・


 なんと「ちょうちょ」が見つかりました。



 早速ゲットして、


 何に変わるかなぁ・・・と思っていると   ニコ2



             ちょうちょ、ゲット♪



  白いお花が咲きました♪


  ひまわりもよかったのですが


  こっちも かわいい~~♪  ニコ





                  

                 やる~と思ったひとは・・

         ←クリック・プリーズ☆  



AD

 今朝、見たら


 麦わら帽子があります!   エッ


 急いでクリックすると・・・


 もう、取ってありました。


 「えっ、いつの間に・・・」



 ブルーちゃん勝手に取ってきたのね。  ニコ


 もう少し早くしてくれればよかったのに・・・


 と思いつつ


 早速花を咲かせてみました♪


               メロパーク*ひまわり



  もう、夏も終わりなんですけど


  「ひまわり」 気にいっちゃいました♪


  


           

                 良かったね☆と思ってくれたひとは、

         ←クリック・プリーズ☆  



AD