**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

 これから、暑くなると


 朝はクーラーをかけないので


 地獄です。


 姑がかけないから・・・


 1階は、キッチンとダイニングの隣の部屋が


 姑たちの部屋です。


 ダイニングにはクーラーがありません。


 姑たちの部屋にあるので、そこから


 冷やすのです。


 ですから、容易にかけられません。






 朝、弁当を作ったらすぐに


 2階に上がり、自分達の部屋で涼みます。


 化粧もここでします。






 たまに、姑も暑くて


 クーラーを入れている時がありますけど・・・



 姑が仕事に行く時間になったら、


 私達がいても 消します。



 消すんですよ~!

 


 信じられません。



 それで、私は姑が出て行ってから


 またクーラーを入れます。



 ほんと頭にくる~~!!punnpunn

     




        ←プリーズ☆ よかったら、お願いします♪

                 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 4種類のアイスクリームがあります。



 さて、A~Dのうち、どれが食べたいですか?



 それぞれ、自分が食べたいアイスを 選んでください。 



           aisu



   

  A イチゴ&バニラ&チョコなど種類の違う三色アイス

  

  B オーソドックスなバニラのソフトクリーム

  

  C ラムレーズンやチョコチップの入ったアイス

  

  D オレンジやレモン味のシャーベット











 
















 





  選んだアイスで、ふたりの


今の恋愛に対する気持ちが

わかります。

 

  A・・浮気性の可能性アリ。お互い本命とは限らない!?

     ひとつの味に決められず、何種類かを同時に食べたいと

     いう人は、あれもこれも欲しがる浮気性の人。

     まだ、もっとほかにいい人がいるのではと、

     移り気なところがあるようです。


  B・・つきあうなら真剣。このままいけば結婚もあり!?

     今の関係をまじめに考えているようです。

     つきあっている以上、責任があると考え、

     うまくいけば結婚してもいいのではないかと

     思っている様子。 そのうち、友達や親にも

     紹介したいと思っているようです。


  C・・愛や恋の前に、とにかくエッチがしたい!

     こってりした味のアイスを選んだ人は、

     相手とエッチをしたいという気持ちがとても強い

     ようです。 つまり相手のセクシュアルな部分に

     ひかれているわけで、デートの目的はエッチだけかも。


  D・・いつでも一緒のラブラブモードが苦手

     あっさり柑橘系のシャーベットを選んだ恋人は、

     まだまだ友達気分で相手に対する気持ちも淡泊な

     ようです。 デートの帰りにすんなり「じゃあね」と

     別れても、そんなに未練はなさそう。あんまり

     ベッタリくっつきたくないのかも。




☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’☆。・:’



   味の好みは、エッチの相性とも関係があるそうです。


   お互いこってりした味の食べ物を好む人は、


   激しいエッチが好き、


   淡泊な味を好む人は淡泊な関係のほうが


   ラクだと感じているようです。


  


 うちらは、ふたりとも でした。   

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 疲れたし、



 コメント書かれてないし、



 ちょっと、凹でいるので休みます・・・




           凹み

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。