**Angel Heart ~笑顔でいこう!!**

バツ一同士で結婚◆看護師pai*のつぶやき日記・・・ツキを呼び込む魔法の言葉で夫婦円満♪セックスレスなんてありえな~~い!(*^-^)v


テーマ:

 この間ダーリンが、手を怪我したと書いたが・・・


 膿が溜まっていたので、

 切開して膿を出し

 ガーゼを詰めて毎日消毒に通っている。  


 当然風呂は、手を濡らさないようにして  

 
 一緒に入っている。(*^^*)  



 ダーリンの身体をすべてきれいに  

 洗わなければならない。    


 ときには、ムムム~  



 風呂場で、することもある。(*^^*)  



 片手がダメなだけなので、  


 アソコは元気である。


 明るいし・・・

 聞かれないか


 みょうに興奮するみたいである。





 実はうちも・・・


 先に出た娘が来ないか


 気がきでない。



 マンネリしている人は


 いっしょに、お風呂に入ろう!!


 なんのこっちゃ・・まとまりがなくて


 ごめんちゃい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今朝 死んだ母の夢をみた。


 母が夢に出て来るのは、


 20年ぶりくらいかな・・・  




 母は、私が16歳の時に癌で亡くなった。  


 入院した時は、すでに手がつけられないくらい末期で  

 3ヶ月後にいってしまった・・・  

 突然でびっくりした。(T^T)    


 それからは、必死であり  

 当時の事はあまり憶えていない。  

 (看護師になるきっかけにもなった)   






 その母が夢に出て、  

 何かを伝えに来たのだろうか・・・    

 もうすぐ、母の亡くなった歳になる・・・  

 あと3年である。  



 さてさて  どうなるか・・・
 

 モネブロ ランキング (ノ´∀`*)

 ↑↑少ししんみりした方は        
        クリックお願いします!!          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 何故か・・・!?


 キリ番踏まれても

 コメント残してくれないのか?

 100番の人?

 200番の人?

 300番の人?




 落ち込むなぁ~ (x_x:)

 
 ↓クリック プリーズ~♪
  
モネブロ ランキング (ノ´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。