花粉症について・・・耳よりな情報!! 

 《花粉症などのアレルギーは、免疫細胞のバランスが崩れることから起きてきます。 このバランスは免疫細胞のTh1とTh2という2種類の細胞によって保たれていますが、免疫細胞のTh2細胞が活性化するとアレルギーを発症させ、Th1細胞が活性化するとアレルギーを抑えることができるといわれています。花粉症の人はTh2細胞が活性化しているので、Th1細胞を活性化すればアレルギーも抑えられるわけです。 乳酸菌のなかにはTh1細胞を活性化させて、アレルギーを抑える物質が含まれていることが報告されています。》

 つまり

 花粉症には・・・乳酸菌が効果的!!ということです。
AD
う~~、
難しい・・・
モネさんの『モネブロ ランキング』に参加させてもらうため、登録したのはいいけど、参加用のタグを貼るのに苦労してます。

こんなんでいいのか、わかりませ~~ん!!

初心者には難しすぎるは・・・

そう言って『カウンター』貼ったり、結構やりたがり屋なんだわ。
『バナー』も貼ってみたいけど、こればかりは作ってもらわないとダメだし・・ (誰か作って下さい!!)




 
AD
今日仕事の帰りに、化粧品コーナーによって化粧品を買った。(あたりまえだけど・・・)
今日はいくらか買えば、バックがついていてお得なのだ。
それに・・・コットンも付いていた。

うちは極力、こういう何か付いていないと買わないことにしている。
やっぱり、同じ買うならおまけがないとね。
(凄いおばはん根性)

だから、今日はちょっと得した気分~~♪

みなさんは? そんな事きにしないで、買ってますか? やっぱうちだけかな・・・(-.-)
AD