ホテルをてんてんと移動しながら
旅行してる私たちラブラブ


またホテルのこともまとめて
書こうと思ってるんですが
タイの最後に泊まったホテルが
すごすぎてちょっと先に.....


ここのホテルはパタヤの

NAPALAI
POOL VILLA RESORT



ひろーーーい部屋に
プールがついてるホテル!


入り口からもう違う世界に
来たかのような雰囲気.....ぼけーラブラブ





緑がたくさんで
リラックスムードぼけーラブラブ


部屋には
きれいなプールあるし
シャワールームも広いし
浴槽あるし窓大きいし
ベットも素敵だし....





私の理想の家!

こんな家に住みたい!って
ずっと言ってましたラブラブ



チェックインしたあとは
すぐにプール!











よく遊んでよく休みましたラブラブ



そして夜はライトアップして....



キレイーーーーおーっ!ラブラブ


またまたプールに入る....



2人だけの空間ってのが
かなりの高ポイントラブラブラブラブ





写真いーーっぱい撮ってたんですが
セルカ棒気づかんうちに
プールの中に使ってて
壊れました.....笑


さらにお風呂に浴槽があったので
プール後湯船に...



あったまるーーーぼけーラブラブ


そしてそして
夜もいろいろと仲良く
楽しんで.....ピンクハート注意


ゆーっくりと幸せな時間を
すごしましたラブラブ



朝ごはんはかなーーり微妙だったけど
子供の猫ちゃんが癒してくれたので
よしとします!




私的にはカチカチとした
いいホテルよりもこうゆう
自然でゆるーーい雰囲気がすきなので
ほんとにほんとによかったラブラブ

人生で1番!

私がこれよりすてきって
思えるとこあるのか?レベルおーっ!ラブラブ



でもここのホテル
何百円かプラスしたら
ハネムーン仕様っていうのかな?
なんかすてきなやつにできるらしい!

予約したときにその部屋が
予約いっぱいだったみたいえーん残念

そこだったらもっと
すごかったんだろうなぁ...

でも大大大満足!


オッパありがとうラブラブ


ココまた絶対泊まりにいこー!!!


((ウシジマくんのかわいいものゲームに最近ふたりではまりよくやってるんですが
これはかわいいものゲームをひとりでしてる写真))笑笑


今はタイ旅行が終わり
ベトナムに来てます!


あとちょっとしか残ってない旅行...
全力で楽しみたいと思いますおーっ!ラブラブ



今日はおーわーり!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ