昨日で仕事おーわーり!



おつかれさまでしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




人生で最初で最後の
韓国でのワーホリビザを使った
仕事を終えました!!!((オーバー))



寂しいような嬉しいような....



でも実際もっとしたかったり..笑


かなり忙しいけど慣れて
だいぶ楽になったし..


人増えたし....


給料もそこまで悪くないし....


近くの食堂おいしすぎるし....


新しく来た人たち
いい人でおもしろいし
優しいしかわいいし...

もっと仲良くなりたかったぁ...無気力ピスケ


もう会社はいかないけど
今週のお昼に会社の近くの
お気に入り食堂に一緒にいく予定とびだすうさぎ2カナヘイハート




そして昨日は終わって
またまたバスケを見に行ってきましたカナヘイきらきら




今回はちゃんとソウル側の
応援席カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

よかった...あんぐりピスケホッ




いい感じに近い席だったし...カナヘイハート








そしてそして
前回タイム中にイベントがある
っていったんですが

なんと!!!




バナナGET とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



そしておもしろかったのが
ドラマのキスシーンを
そのまま真似できたら
選手のサインボールをGETできる!
というゲーム...


最初にドラマのキスシーンをながして...


そのあとにランダムで客席のカップル!笑

ヒューーーーつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


そして次!



画面にうつったのは....
おじいちゃんとおばあちゃんカップル

おじいちゃん画面にうつった瞬間
めちゃくちゃ嬉しそうで
おばあちゃんをグイッと引き寄せて
堂々とキスされてましたカナヘイハート



というか

このイベントがすごく
韓国っぽいなぁ.....


日本じゃなかなかこんなイベントないし
恥ずかしがってしない人多そう...ショックなうさぎ汗


しかもこれちょっとしたタイム中の
イベント!
選手たち集中できなさそうあんぐりうさぎカナヘイびっくり


でもこのイベントが一番盛り上がるし
見てて楽しいんです...笑



そしてタイム中のパフォーマンスの
お姉さんたちは相変わらず
細くてかわいくて....




子供たちは全力でかわいくて...




今回もたのしんだカナヘイうさぎカナヘイハート


ありがとオッパ!


あの途中のキスゲーム(イベント?)
私たちが画面にうつるか
ちょっとドキドキしたよあんぐりうさぎカナヘイハート



そして家で仕事おつかれってことで
チキンやる気なしピスケカナヘイきらきら



おいしそうに写らんかったけど
辛くておいしかったカナヘイハートカナヘイハート



ありがとう!

いつもいつもありがとうオッパ!


喧嘩したけど(笑)いつも感謝してるし
ほんとにほんとにいい人だし
すきな気持ちはちゃんとあるよショックなうさぎ..笑



そしてそして実は今日から
高校のころの友達が来るんです!


昨日来ることを知ったけど

"弾丸ノープラン韓国旅行"

ということらしいので
キリカガイドしてきますカナヘイきらきら



今日はおーわーり!


いつもいいねカナヘイハートコメント
ありがとうございます!