昨日の記事の続き!

というかメインの話!


昨日のはただの
ちょっとした愚痴でしたぼけー



オッパがいくとことか調べてくれて
インチョンにいくことに!

私のインチョンのイメージは
チャイナタウンでそこに
いくと思ってた私.....

でもオッパの計画に
チャイナタウンは
入ってませんでしたアセアセハッ



ちょっと残念もやもや



でも調べてくれてた市場にいくことに!

有名な신포국제시장
(シンポクッチェシジャン)




ここで有名なのがタッカンジョン!


タッカンジョンっていうのは
ほぼチキンなんですけど
ソースが特別だそう...鳥ラブラブ


よく違いわからないながらも
私タッカンジョンの方がすきで
よく食べてたんです!


好きだからたのしみで.....ラブラブ


着いたら.....




並んでる!!!


期待!!!


찬누리닭강정
(チャンウリタッカンジョン)

というお店!


中に入ってコーラ注文して
タッカンジョン待機ぼけーラブラブ


そして.....



ひぃぃいいいいラブラブラブラブ

写真みて思い出して
ヨダレ出るぼけーラブラブラブラブ


甘辛なソースが
めちゃくちゃ!おいしかったですラブラブ



大で16000ウォンで
お持ち帰りもできます!


ここのお店私のすきな
テレビ番組に出てたそう!



太ってる4人が美味しいもの食べるって番組

有名なだけほんとに
おいしかったですもぐもぐラブラブ


インチョン行くなら
行くべき!おすすめです!



そして海に...!

変なカモメのキャラクターが
お迎えしてくれましたラブラブ






そして海のそばを歩いたんですが.....

クサイアセアセもやもや

トイレの近くだったから?




海写らず...


のーーんびりと歩いてたら
人の集まりがあって
みたらなんか昔有名だった
歌手がきてて賑わってました!

1日から3日までは
祭りだそうでなんかイベントを
いろいろしてるみたいです!


だからこんなに人多いのか...
と思いながらまた歩くと
遊園地ーーーキラキラキラキラ





かわいいおーっ!キラキラ


昔一回来たときもここ来たなぁ
って記憶がぶわぁぁぁあって
よみがえってちょっと変な気持ちに...笑


それはおいといて 笑
遊園地にユーホーキャッチャーが
いっぱいあったので
オッパしてくれたけどゲットならず.....



4回1000ウォンと
韓国のユーホーキャッチャー激安ですキラキラ

でもアームが激弱ですもやもや



そしてブラブラしてると
胸に響く音が.....



花火ーーーーー花火


なにげオッパと
花火みるのはじめて 笑

祭りだから花火もあったそう!


ラッキーだったけど帰りのバス
ちょうどイベントおわって
人 人...

ギュウギュウで帰りました...



しかもバスの運転荒すぎて
アトラクションでしたアセアセもやもや

運転が荒いって有名な釜山より
ひどかったけど仁川だいじょうぶ?笑

ほんとカーブのスピード早すぎて
バスひっくり返るかと思った...



そしてインチョンデートは
楽しくおわりダーツしにチョンロへ!





なんかデートっぽくて
たのしかったですラブラブ


やっぱり遠出はいいですね!


昨日書いた行きのことで
怒ってケンカしなくてよかった 笑


次はチャイナタウンに行きたい!

でもオッパもうインチョン
行きたがらないだろうな....笑い泣き



今日は大雨傘曇り

これから映画みにいってきます!



今日はおーわーり!

いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ