私実はネギが食べれないんです...

きらいなんです....



他にもピーマン、玉ねぎ、ニンジン、
なすとか食べれなかったんですが
玉ねぎ、ニンジン、なすは
食べれるし玉ねぎとなすに関しては
好きになりましたおーっ!ラブラブ


でもネギとピーマンだけは
一生たべれないんだろうな..って
思ってましたぼけーもやもや




ネギは小さい頃からあの変な味が
きらいで味噌汁とかの
チョロっと入ってるネギも
無理でいつも唇で
ネギが口に入ってくるのを
防いでました((ネギ嫌いあるある))


いつも母さんに頭よくならんよー
って言われてたけど
そんなん関係無い
食べたら吐きそうになるって
いつも食べませんでしたぼけーもやもや


で!そんなちっちゃいネギが
食べれなかったうちが
韓国にきてなんと
ネギ克服!!


韓国でサムギョプサル食べるとき
絶対にでてくるこれ




ネギって知らずにおいしいから
大量に食べてたんですもぐもぐラブラブ


するとオッパが
きりかそれよくたべるねーー
すごいねネギなのにーー
って.....



もぐもぐハッ




韓国のおかげでネギ克服!


大きいのは食べれないけど
ちっちゃいのとか細切りは
いけるように!



すんごく前置き長くなっけど
本題!笑



今日おすすめしたいなって
思ってるのは
ネギ好きには天国ラブラブ
ネギ嫌いには地獄もやもや


미쳐버린 파닭
(ミチョボリン パダ)

狂ってしまったネギチキン







ここチキン屋さんなんですが
とにかくミチョってる(狂ってる)


ネギチキンって聞いて
どんな感じか想像してください!


私はチキンにネギが少し
コロコロっと入ってるのを
想像してたんです うーん

((ネギマ解体したみたいな))








じゃあ本物のネギチキンを...



ドゥーーーーン






モッコモコ



ネギがもっこもこしてるアセアセ



チキン見えないアセアセ






なんかネギ嫌いだった私的には
すごく衝撃的でしたアセアセハッ



画像はおかりしました


こんな感じで
ソースたっぷりでおいしいラブラブ



私たちは醤油ソースと
チーズソースを選びました!


おいしくて勢いよく食べて
写真がない....



わたしとオッパのおすすめは
チーズソースチーズ




見にくいけど奥側の白いやつチーズ



ネギ嫌いな方もこのチーズソース
おいしいのでネギ抜きでぜひ!!!笑




ちなみに骨つきと骨なし選べます!


私は骨なし派鳥ラブラブ




留学生の方も
旅行で夜ペダルしてみようかな?
って方にもおすすめ!!!
お店で食べれるとこもあるみたい!


.
.
.
.
.



ネギがすごいから
口くっっさくなるけどねウインクラブラブ






口くさくなる覚悟で
" 미쳐버린파닭  "
検索してみてください 笑



コンデ チャムシル シンチョン
いろんなとこにあるみたい!




久しぶりに食べ物のおすすめでした!




おーわーり!




いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ