おい、パイ食わねぇか

「水曜どうでしょう」の名台詞といえばこれ。

おい、パイ食わねぇかぁ。

最近アフィリエイト目的と思われる方からの読者登録のお申込が多数あります。

申し訳ありませんが、ご期待には添えかねますのでご了承ください。


テーマ:

ブログ、だいぶさぼっちゃった・・・。


少しずつでも更新するか、ちょっとおやすみするか

いろいろ考えたいと思いま~す。おじぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに『みるラジ』を見ながら
サンサンサンデーを聴いています。

相変わらずノイズだらけなので『だいたいこんな感じの内容だと思う』という程度のレポですが…。


私が聴き始めたときは、GReeeeNの『塩、コショウ』のCMの話。
CDのジャケットのイメージに合わせるため、モノトーンで、アイスを持っているそうです。


そのあとは『赤鼻のセンセイ』の話題。
撮影がスタートしましたが…

「香椎由宇ちゃんは俺のことが好き。」と言いだし
河野君が「なんでそう思ったのか」と質問をすると、結局は
「顔合わせの時、香椎由宇ちゃんが俺の隣に座った。」というだけ。(笑)
「あれはここに座りなさいって、席のところに名前が貼ってあるでしょ。
相手だってジョーがいるのに。」なんて話題があったり。


撮影が始まる前のお祓いのとき、
神主さん(?)がお経じゃないですけど
お祓いの言葉というか、
そういうのを唱えますよね。

そのときに、ドラマのストーリーをいい始めたそうなんです。
出演者、スタッフ一同はみんなお辞儀をした状態でそれを聞いているわけですよ。
洋ちゃんは「お~?ストーリーを言い始めたぞ。
…まだまだ出だしだけど、
これ全部いくのか?
と思ったらおかしくなってきたそうなんです。

可哀想なのは『まえだまえだ』の2人。
大人だって笑いがこみ上げてくる状況で、
笑いをこらえてお辞儀してた」って。


そしてその後は『もしもあなたが総理大臣になったらなにをしますか?』
のお題に対して、リスナーからのメールを紹介しようとしたところ

「放送中にメールが1通も届かないってどーゆーことよ。
前から思ってたけど、やっぱりこのラジオ誰も聴いてないんじゃないの?
それならそれで、思いっきり放送禁止用語言っちゃうけど、いい?」なんていう話をしてました。
あ~、おもしろかった。
引き続き、大下くんの『耳からけむり』を聴いてます。
大下くん、結構好きなのよね~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おい、パイ食わねぇか-CA390537-0001.JPG

いろいろありましたが
結果は当たり。(^_^)v

初心者なんで、かわいい金額しか賭けていなかったですけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は2回目の「江戸の青空」に行ってきました。(^_^)

1度目とかわらず、今回も楽しく観させていただきました。



さて、本日の東京。
神様が来ているにもかかわらず快晴!!
いいお天気なので、急遽安田記念に行ってくることに決定。(笑)


行ってきま~す。(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、久しぶりにいろんな情報をまとめてみたいと思います。


【テレビ】

●ドラバラ「雅楽戦隊ホワイトストーンズ~白き伝説よ永遠に~」一挙放送

CSテレ朝チャンネル  放送日:09年5月30日(土) 20:00~23:45


●TEAM NACS第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」

WOWOW  放送日:09年6月21日(日) 23:40~


●「親孝行プレイ」#1~13 一挙放送

CSTBSチャンネル 放送日:09年6月28日(日) 12:00~17:30

※09年とか、08年て書いてないのですが、


●「水曜どうでしょうclassic」#1~10 一挙放送

CSテレ朝チャンネル  放送日:09年7月4日(土) 14:10~18:20




【舞台】


●「宮城野」   作:八代静一  演出:鈴木勝秀  出演:草刈民代、安田顕

チケット発売日:09年7月11日(土)10:00~ 全会場共通


・東京 草月ホール

09年9月17日(木)~9月23日(水) 全席指定:7,500円


・大阪 イオン化粧品 シアターBRAVA!

09年9月26日(土)、27日(日)  S席:7,500円/A席:5,500円


・名古屋 名鉄ホール

09年9月29日(火)、30日(水) S席:7,500円/A席:6,500円





●TEAM NACS SOLO PROJECT「ライトフライト~帰りたい奴ら~」


脚本:戸次重幸  演出:福島三郎

出演:川原亜矢子、六角慎司、野仲イサオ、蘭香レア、小松彩夏、福島カツシゲ、川合“J”竜輔、戸次重幸、加藤貴子


チケット発売日:09年8月22日(土)  全席指定:5,500円(全会場共通)


・東京 サンシャイン劇場  09年10月16日(金)~25日(日)


・大阪 シアター・ドラマシティ  09年11月12日(木)~15日(日)


・札幌 道新ホール  09年11月19日(木)~23日(月・祝)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。