用事が入り、19時ごろ掲載します。

480円はショート指値は入れました。

ドル円 93.00ショート指値
ユーロ円 118.45ショート指値はいれました。

18:51 やはり、シティ売却してましたね。
    お笑いですね。何がグローバルかわかりませんね。
    指値は、すべてヒットしてませんでした。残念
    また、考えてエントリーします。

19:10 

パグタのトレード

NYも正念場ですね。400円台戻ればショートしたいが。

19:20 ドイツはプラスですね。ターゲットが怖いので
     抑えてるかな。英国は -1.75%

19:25 訂正見てるのが動いてないかも、DAX -1.12%

19;10 ロイター

[ベルリン 11日 ロイター] ドイツの野党・社会民主党(SPD)は11日、欧州連合(EU)が打ち出したユーロ防衛策を支持するかどうか、まだ決めていないと表明した。
 最終的に、ドイツが防衛策の費用を全額負担しなければならない恐れがあると警戒感をあらわにしている。

 ユーロ防衛策は、4400億ユーロの政府保証と600億ユーロの安定化基金から成る。ドイツ政府筋によると、同国が負担する政府保証は1230億ユーロになる見通し。

 別の政府筋は、内閣が防衛策への拠出を承認したことを明らかにした。

 SPDの幹部はARDテレビに対し、ユーロ防衛策にはまだ不透明な部分が多いと指摘。

 「救済を受ける国が資金を拠出できない場合、ドイツの負担は増えるのだろうか」とし、「最悪の場合、ドイツだけで4400億ユーロを保証しなければならない可能性もある。それは無理だ」と述べた。

 ドイツ議会は来週からユーロ防衛策に関する審議を開始する予定。野党・緑の党は10日、議会の採決は6月以降になる可能性が高いとの見方を示した。

 下院では、SPDの支持がなくても防衛策関連法案の可決が可能だが、メルケル首相は、国民の反発が根強いことから、できるだけ多くの支持を議会で確保したい考え。

19:42 ドル円はもみ合いです。
    395円持って不成り 1/2でショートします。

20:01 ラージ360 ミニ360引けです。360円ショート持ち

20:03 ユーロ円 117.09ショートしました。

20:57 CME 445円ショート出来ました。

21:39 CME 445-405 +40円  トータル +115円
    ユーロ円 117.09保有中

22:19 後、20分で上がりそうでしたらLCします。

22:38 117.09-117.90 -81pips トータル +36pips

22:08 CME 450円ショート ユーロ円 118.35ショート

5月12日 6:20 CME 450-435 +15円 118.45円ショート追加
     ドル円93.00円ショート出来てました。