トレッキングを日々楽しんでいます


テーマ:
すごく放置してしまいました(((( ;°Д°))))

去年、なんだか妙にやりきった感があり、
年末年始のバタバタも手伝いすっかり山や岩から遠のいていました。。

ロープができる県内の他のジムに遠征してみたり



ちょっと外岩触りに行ったりはしてましたが




基本、地味なトレーニングを細々としていただけ(汗)

なんだか去年のような「行きたい!」という気持ちに
なんだかなれず、

でも、なんとなく、もしかして
「行きたい!」となったときに、行けない体力や技術に
落ち込んだら怖いな。。という思いもあり、


ほんとにインドア的に黙々と体を動かす日々が
続き。。。。。


暖かくなってきた今日この頃、
よし!まずはちょっと低山ハイクに行ってみようと

二ツ箭山へ、根本登山口から行ってきました。






駐車場→尾根コース→〆張場→男体山→女体山→二ツ箭山→月山→月山新道
と巡ってきました。


昨日の夜、なんだか寝付けず、
今朝もなんだかグズグズという悲しい展開でしたが

天気よく、気持ち良く歩けました。


初めて登った山ですが、

道中飽きる事のない、沢あり、岩あり、景色もよしで




ああ、やっぱり山っていいなって、心の底から思う事ができ




そう思えた自分自身にホッとしたりもしました。




もし、気持ちが乗らなかったら。。。





それはすごく悲しいし、一番今日恐れたことでもありました。





これからどんどん、私の山のオンシーズンに入ってきます。

自分を奮い立たせるために、
先月、行きたい山をピックアップしたので


それに向けて、少しずつ、自分のペースで
エンジンかけていきたいと思う。


大切なことが何なのか、見失わないように
ゆっくり、ゆっくりと。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

rinkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。