朝霧パグオフ会 2013 | ・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

朝霧パグオフ会 2013

11月17日に私たち静岡組主催の

『朝霧パグオフ会』を開催しました



お天気もとってもよくて

見てみて~目


・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

富士山がとってもきれい富士山


静岡県民でも富士山からはちょっと離れているから近くで富士山見るとテンションあがるわアップ



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

本当にオフ会会場のすぐ後ろに富士山があるのよ。



で、オフ会のレポとか様子とかを伝えたいんだけど・・・

司会をやっていたから数枚しか写真ありませ~んあせる


ちょっとだけ撮った写真で雰囲気だけお伝えしますね。



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

とりあえず

タイトルコールをぷりんにしてもらいましょ♪





・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


パグちゃんが足元にいっぱいいたんだけど

よく見るとなんだか話しをしているように見えるんだよね。

久ぶりに会ったお友達とかわかっているのかなぁ。

そこは実際どうなんだ??



本当に写真が少なくてびっくりだったけど

ついつい私が撮っていたのは大きいパグちゃんばかりだった(笑)


・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

ほらほら、大きめでかわいいよ~

ぷりんと同じくらい体重あるかなぁ?




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


あんまりジロジロ見つめちゃったから気になるよねエヘ

ねぇねぇ、体重はいかほど?




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


わ~この子もいいわ!!!





・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

飼い主さんと一緒だったから

「体重どれくらいあります?」って聞いちゃった。

第一声で体重を聞くって人間だったらかなり失礼ねテヘへ

でもパグちゃんだから許してね。


11㎏だって!!

ぷりん、負けた~(うん、勝った?)

そしてちょっとがんもちゃんに似てる気が・・・ウフ


大きい子ばかりに目た行っちゃったけど

おデブ、いやふくよかパグちゃんってかわいいなドキドキ




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


こちらはちっちゃなパグちゃん。

10ヶ月だって!

ちっちゃいパグちゃんもまたかわいい~

結論!大きくても小さくてもみんなパグはかわいいのだにゅふ



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


りんちゃんにも久しぶりに会ったけど

おでこのマークは健在でした。

ぷりんっておでこがツルンってしていてしわがないのよ。

しわがあるパグちゃんってしわを触りたくなる大切




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


ご長寿表彰もしましたよ。

今年10歳になった2組のパグちゃんおめでとう♪




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


そしておイモレースパー

おイモのトラップをくぐりぬけてゴールで呼んでいるご主人様のとこに行くゲームです。

単純だけどこれがまたパグらしくておもしろい!!



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


だってほとんどの子がおイモを食べてしまって大声で呼ぶご主人様のとこまで辿りつかないんだもん。

ゴールではわが子の名前を叫ぶ飼い主さんがいるのに・・・

みんな声枯らして叫んでいるのに・・・(笑)


ぷりんは?

もちろんおイモも食べてからゆっくり歩いてきましたてへ


・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


いつまでもお皿付近でおイモを食べちゃっている子は・・・

はい、強制退場です(笑)




・。☆ぷりんがパ~ン☆。・


最後の抽選会では私たち静岡組のみんなで作ったものが景品となります。

参加者の方からも手作りの品をいただきました。

だからどの景品も愛情いっぱいの点もの!!

みなさん、喜んでもらえたかなw



・。☆ぷりんがパ~ン☆。・




今年もたくさんのパグちゃんたちとまったりとした

朝霧パグオフ会でした。


参加されたみなさんお疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました~音譜






・。☆ぷりんがパ~ン☆。・

午後からは雲がうっすらかかってきた富士山

雲がかかっていてもいい感じね。


最後はやっぱり富士山でしめましょにゅふ