11月11日に開催されたオフ会に行ってきましたニコニコ
我が家のおじさん's


会場で写真のとれたパグズです!


我が家のおじさん's-ちょんた 一心

ちょんちゃん



我が家のおじさん's-瑠華


瑠華

我が家のおじさん's-陽菜

陽菜



我が家のおじさん's-玄米


玄ちゃん

我が家のおじさん's-ぺロ


ぺロ君

我が家のおじさん's-春 風 光

春 風 光ちゃん


写真がうまくとれなかった子達ごめんよしょぼんしょぼんしょぼん




我が家のおじさん's-かりん滴


いやしい親子



我が家のおじさん's-光


光ちゃんの2足立ち!


途中で雨が降ってきてしまい12時過ぎに解散になりました雨


スタッフの皆様楽しい会をありがとうございましたm(_ _ )m



帰ってきてパグズはお疲れでぐっすり!!


我が家のおじさん's-陽菜

陽菜

我が家のおじさん's-瑠華

瑠華

我が家のおじさん's-かりん

かりん

我が家のおじさん's-パグ斗

パグ斗

我が家のおじさん's-雫



我が家のおじさん's-一心 お疲れ

一心



我が家のおじさん's-記念品


記念品


我が家のおじさん's-いただきもの
いただきもの




そして。。。




抽選会であまり当たらない我が家ですが今回!!

我が家のおじさん's-抽選で当たったもの


ジャ--ン!!


日和さんのコルクボ-ド当たりました!!


パグズコレクションがまた1つ増えましたニコニコ


当日お話してくださった方ありがとうございました(。-人-。)




おまけ(´∀`)
我が家のおじさん's


凛々しい春ちゃん!!