キャハハ10月27日に開催された東海パグオフ会に行ってまいりましたパー


我が家のおじさん's

台風で中止になるのかドキドキしましたが当日は風が強かったですが晴天に恵まれましたニコニコ


我が家は朝寝坊をしてしまいバタバタでしたガーン


ぶっひひ-さんのおうちのタ-プにいれていただきました!!


ありがとうございます(*⌒∇⌒*)


自己紹介から始まり
我が家のおじさん's

180匹越えのパグちゃんがいるとやっぱりにやにやしてしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



我が家のおじさん's

ノビノビしてる子いました(≧▽≦)


お昼ごはんを食べ終え終わったらご長寿表彰!!

(写真は撮れずでごめんなさい)

これからも元気に過ごしてください!!


その後お玉れ-す!!

お芋のトラップに捕まる子もたくさんいてパグズはやっぱり食べることが好きな子が多いんだと痛感しました(;^_^A


お次はパグ相撲!!

我が家は初の綱引きに出場!!

一番体重の重い一心12kで出場したものの、、、、、。

1回戦目は勝てたものの、のんびりした性格ゆえに2回戦目に負けてしまいました


我が家のおじさん's


参加することに意義がありますので。。。。一心頑張りましたビックリマーク


私は兄弟対決が見れるかと妄想してましたよ(笑)


我が家のおじさん's



我が家で生まれたちょんた君がなんと優勝!!

おめでとうございます!!


お次はお楽しみ抽選会でした


我が家のおじさん's

我が家のおじさん's なべっちさん人形が。。!!

我が家のおじさん's


かわいいものがたくさんありましたが我が家は何も当たりませんでした。。残念(´・ω・`)




楽しい1日が過ごせました!!

お話してくださった皆様ありがとうございました(=⌒▽⌒=)



今回で現行のスタッフさんでのオフ会が最後ということで。。。。

楽しい会をありがとうございました!!

東海パグオフ会がなくなってしまうのは淋しいですがまたどこかでお会いできることを楽しみに待っています!!


皆様ありがとうございました!!



東海パグオフ会万歳!!!









会場でお会いしたかわいこちゃんの写真です!!

(まるべるさんちのベルちゃんとキ-シャちゃん)





我が家のおじさん's



当日にいただいたおやつ&記念品です


我が家のおじさん's
ありがとうございます!!



AD

ケーキ食べました(*^^*)

テーマ:


♪happy birthday to you♪


誕生日ケーキ美味しそうに食べてくれました≧(´▽`)≦



写真ブレまくりです\(゜□゜)/

ついでにもう1枚!!



キャロットケーキこんな感じです!!







今年も1年健康に過ごしてほしいですо(ж>▽<)y ☆




Android携帯からの投稿
AD

8月22日

テーマ:
ぱっくんの誕生日でしたv(^-^)v




当日は平日でおじさんが夜勤だったため週末にお祝いしようって事で、ケーキを作りました(≧▽≦)

でもいつものデコレーションケーキだと暑くてクリームがだれてしまうので、今日はキャロットケーキにしてみました(・∀・)/

まだ食べさせてないから、喜んでもらえるかわからないけど。。。。(´д`lll)

とりあえずぱっくんの8歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿
AD