1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月08日(木) 23時32分08秒

やっと学校…。

テーマ:ブログ
待ちに待った子供達の学校が

昨日から始まりました~~。


年末31日~年始3日まで

お休みだった私。

本当に何にもしないお正月でした。

唯一外に出たのは

2日の実家のみ。

いつも通り、イオン桑名(旧 マイカル桑名)に
寄り、桑名で有名な「安永餅」を手土産に
購入。
1420179431567.jpg


1420179434252.jpg

実家に着くと家の周りは雪だらけ。ゆきだるま
DSC_0328.JPG
子供達は寒いのに雪合戦をやってました~。

夕飯は「焼肉焼肉食べたい」という子供達のリクエストで
家焼肉。

お腹いっぱい。ご馳走様でした!!!

次に行くのは来月妹家族が帰国してからかな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年12月26日(金) 11時45分05秒

我が家のクリスマス。

テーマ:ブログ
仕事は相変わらず忙しい!!!

23日は今月最多の数ダンボールでしたね。
通常期の3倍ぐらいはあったかな…。
みんなヘロヘロになってますよ。
若くないですから(笑)

さて我が家も無事に24、25日サンタを迎えました。

24日は手巻き寿司とチキンちきん
デザートには

DSC_0314.JPG

ローソンのロールケーキ。
イチゴが入ってます。

DSC_0315.JPG



昨日はプティアンジュさんのケーキ。
チョコケーキが苦手な私ですが、
甘すぎず、食べやすかったです好き

DSC_0321.JPG

DSC_0322.JPG

この二日間で体重増えただろうなあ…ヒィー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月28日(金) 11時14分29秒

今月のいただきもの。

テーマ:ブログ
あと二日で11月も終わっちゃいますね。

今月「いただきもの」がいろいろありました。

DSC_0296.JPG

子供達からの誕生日プレゼント。
左から息子さんがくれた「リラックスゆたぽん 目元用」

真ん中は娘さんがくれた大好きな「ぐでたま」の本。

DSC_0298.JPG

一番左の黒い袋が洋菓子庭 木村さんのお菓子。
中に栗が入っていて美味しかった好き

DSC_0291.JPG

DSC_0293.JPG

これはジャズドリーム長島に行った
旦那さんと娘が買ってきた
「クリスピークリームドーナツ」

DSC_0302.JPG
これは弟からの北海道土産。
定番の美味しさです。もちろん「白い恋人」もありました。

みんな、ありがとうございますありがと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。