サイトアフィリエイトやってます。

アフィリを続けてやっと夢をつかんだど!あたしゃ、自由だー!!


テーマ:

年末も新年も何かと忙しく、ブログも更新できなかった。

 

とりあえず、今年もよろしく。

 

 

実は、年明け早々、旦那が足が痛いと騒ぎだし、

整形外科に行ったら、ナント、痛風!

 

思いもしなかったけど、あれだけビール飲んでりゃ、そりゃそーか・・・

 

今まで夫婦でアサヒスーパードライをこよなく愛してきたけれど、

しゃーない、プリン体ゼロの淡麗とウィスキーに変更。

 

あたしまで別に変える必要もねーんだけど、

何か1人でおいしいビール、飲みにくいじゃんさー

ま、安くて節約にもなるし、ちょうどいいかと。

 

だけど、年とると、やっぱ、なんだかんだ、不具合が出てくんだなー

 

それに、干物やら魚卵やらレバーやらエビやら、

いろいろ食べられないものも増えちゃって

これまた献立に結構困る。

 

子供の世話が終わったら、今度は旦那の世話が待ってんだろーなぁ・・・orz

今でさえ結構手がかかるのに、先が思いやられるよ・・・

 

そういや、痛風なんて、全く知識がなかったもんだから

ネットで必死になって調べたんだけどさ、

やっぱアフィリサイトって多いなぁ

 

ケッ!って思うのもあるけど、

本当に必要な情報がちゃんと書いてあるアフィリサイトもある。

「見やすくわかりやすく、知りたいことがさっとわかる」

そんな見本のサイトがあって、結構役に立った。

 

今の自分のサイトが恥ずかしくなったよ(^_^;)

手直ししないとなー

 

そうそう、おとといは下の息子の成人式。

 

とはいえ、大学卒業まであと2年以上あるもんで

ホッとするまではまだまだだ。

 

気を抜かず、今年もアフィリで生き残れるよう頑張ろう!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。