日帰り遊びのブログ
先日プレミアムブロガー倶楽部さんのイベントでJR神戸線 摂津本山駅にある

フレンチレストランルイブランさんに行ってきました音譜




店内にて無添加パンとスープ、ケーキ等を試食させてもらえるということで

楽しみ('-^*)/



















まずは


日帰り遊びのブログ  北海道産の小麦100%で作ったパン

ポーリッシュ法という製法で作られているそうで



日帰り遊びのブログ


ゴボウのスープ

しっかりごぼうの味がするのに

えぐみや臭みがないのであっという間に

食べちゃいました右矢印



その他たくさんのパンを試食させていただきましたよ

日帰り遊びのブログ


その中で一番気に入ったのはこれ!!



日帰り遊びのブログ


こちらの左側くるみとレーズンのパン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バターを付けて食べた時とそのまま食べたときの2パターンの味が楽しめて

いい感じラブラブ


ワインが合うと思いました。。。


この後ケーキの試食があったのですが明日にでも報告したいと思います。


ルイブランさん

http://louis-blanc.com/index.html


今回招待してくださった


プレミアムブロガー倶楽部さん

http://premium-blogger.com/

AD