プレミアムブロガー倶楽部さんより招待いただいて連れとKOBE BEEF RED ONEさんへ神戸牛ハンバーガーを食べに行ってまいりました音譜


なにせ一日神戸観光だったので、「ハンバーガー食べるだけだしこのかっこで大丈夫だよね。」とリュックにズボンというカジュアル過ぎな服装で店に行ったのですが










日帰り遊びのブログ
日帰り遊びのブログ


こちらは牛肉のサラダ

日帰り遊びのブログ

とおしゃれなランプに出迎えられ、「ごめんなさい((((((ノ゚⊿゚)ノ」状態に

なってしまいました。

店員さんは親切で丁寧にお肉の説明をしてくれたり、店長さんが挨拶に来てくださったりと至れり尽くせりで感動!


さらにサービスで

  

こちらは食前酒。

ノンアルコールでノンカロリーと伺いました。

カシス味で甘くて飲みやすかったです。

お肉がむっちゃやわらかでいくらでも入りそうでした。



「あぁワインが飲みたい。。。」


私は赤ワイン好きで自宅に常にストックを6本ほどおいてあるくらいなのですが、視線の先にボトルがあったのでついつい

そちらに目が。。。



今からハンバーガーを食べるので泣く泣くあきらめました(ノ_・。)



そんなこんなしているうちに

今回のメインのハンバーガーがやってきました。




じゃーん



日帰り遊びのブログ

今回二人で行ったので、バンズを2種類出してくださりました。

すっごく豪勢なハンバーガーでびっくり!

ソースが甘めのデミソースみたい(おそらく特製ソース)でお肉との相性がバツグン

卵はふわふわで食感が楽しい

ここでは見えないですが中にはシメジも入っています。

お肉の味がしっかり出ていてすっごくジューシー!なのに油っぽくない

ビールが欲しい!!!!!!


ここのお店は立地もよく、南京町と阪神元町駅の間にあるので買い物ついでにいってもいいなと思いました。

でも今度はワインに合う料理と服装で行きますね。


お店の詳細はこちら

http://www.koubegyuu.com/



http://r.gnavi.co.jp/k987007/


または吉祥吉フェイスブックページ「神戸牛専門店 吉祥吉」で検索。


今回招待してくださったプレミアムブロガー倶楽部さんはこちら


http://premium-blogger.com/


本当に楽しかったです。お店の皆さんありがとうございました。


ちなみに私が食べている時近くのテーブルにいた女性が

「店長イケメンよね。」

と言っておられました。ぜひ見に行ってください。

今回食べた神戸ハンバーガーやカレーなんかは980円で食べることができるのでランチに丁度ですよ。

AD