変身 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

 

今、東野圭吾の「変身」を通勤中に読んでいる。

 

 

ルークのつぶらな瞳^^

「変身」と言うタイトルで、昔読んだフランツカフカの「変身」を思い出したので購入した本。

 

 

カフカの「変身」はある朝起きたら大きな虫になっていた、と言う話(かなり大雑把な説明だが…)。

東野圭吾の「変身」は、脳移植手術を受けた男が変貌していく話(こちらもかなり大雑把な説明だが…)。

 

 

さて、ある朝起きたら、僕がルークになっていたらどうなるだろう(笑)。

なんとなくだが、そうなったとしても「ふ~ん」と簡単に受け止めてしまいそうな気がする^^

でも、かなり迷惑で我儘なルークに変貌しているだろうなぁ~^^;

 


愛犬くんのLINEスタンプ


愛犬くんのLINEスタンプ第二弾

 

 



パピヨン ブログランキングへ


にほんブログ村