昨夜は強烈な雨だった…。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

 

大阪の昨夜の雨は強烈だった…。

 

 

殴りつけるような雨。

360°風が吹いている感じ…。

 

 

今朝のルークは、穏やかです^^

 

 

昨夜の私は、全身びしょ濡れ…。折りたたみ傘はボロボロ~…。

 

 

僕は知らな~い。

そやね、もう熟睡してたもん^^

 

さて、イギリスがEUを離脱するそうな。

一時、1ドル99円の円高になっていたようですね^^;

テロもあり、アメリカ大統領も変わり、中国や朝鮮半島の不穏な動きもあり、世界的に大きな転換期になりそうです。そのような中、日本も大きな変革を余儀なくされるのでしょう。

今回の参議院選挙は見過ごす事は出来ないですね。

誰に一票を投じるか。真剣に考えよう!

 


愛犬くんのLINEスタンプ


愛犬くんのLINEスタンプ第二弾

 

 

天使と女性と猫社長のLINEスタンプ

 



パピヨン ブログランキングへ


にほんブログ村