6/8 ガガさまも~ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

なんか 久々の更新だったのに皆さん覗いてくれてありがたや…懐広い…;▽;*

イイネ大体してくれる方暗記したぱふこである 勝手に戦友って思ってる…グッド! 

もうゆるく思ったことばんばん書いてくスタイルにしまっす

 

 

 

突然ですけど私、うつ状態ひどい時とか ネガティブな自分を認めたくない時に よく「鬱 芸能人」とかで検索するんですけど(悪趣味)

 

たとえばレディガガさま…毎日不安で苦しいんだって。

キラキラしてて、自分を表現してて、綺麗なのに…!それが=で幸せじゃないんだなって。

 

 

 

(足元にも及びません…!笑い泣き)

 

 

苦しくても不安でも、そんな自分で生きてるんだ~輝けるんだ~って勝手に勇気づけられたりする。

というか皆そうなんだね。どんな人でもそういう面あるんだなって思うと、この感情は悪いことでもなんでもないんだね~これについてはネタがあるから今度漫画にするぞ!

 

なんかね 嫌だから、不安とかしにたいとかネガティブとか メディアでいう負け組みたいな そういう感情や状況をなくそうなくそうって必死でもがくけど

 

なくなったら自分じゃなくなっちゃう(↑▽↑)どこいっても自分が半分で苦しい。

 

両方出して人が離れていっても もういいかなって思い始めた。認めていかないとなあ~

 

ではでは ぱふこでした~っ