7/25 スマホ漫画 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんにちばんは~ぱふこです。

さいきんはポケモンGOの話題でいっぱいですね~~

で、やっぱり外にでるとスマホみてる人が多い多い。



ぱふこもね、スマホよう触るんです・・・。


空いた時間にだらだら、ないと不安でそわそわ…1日5~6時間触る日も。


最近のメディアの流れで、自分、中毒になってる~って気づけました笑い泣き


少しずつですが、無駄に触る時間を減らしています。

最初は不安だったけど、ないと自分の時間が増えるわ増えるわ(当然である)


迷ったとき、すぐにどちらが良いか悪いか検索する癖も見直してます。

直感がさえそうですヾ(@°▽°@)ノ


それでも娯楽として ひたすら寝っころがってネサフする日もありますが(笑)

ふとした時に 自然を感じれるようになりたいです

ではでは、ぱふこでした!


ランキング参加中です。応援クリック励みになります(^^合格)


★ぱふこの書籍がでました!ほっこり

ストーリーの参考に。→こちら

ツイッターはじめました。→こちら