おはようございます。

昨日のボストンクリームパイをかわいくおめかししました。

ボストンクリームパイのレシピは写真をクリックしてください。


{85D331EF-281C-44B7-AC84-F57B50D37597:01}

ハロウィーンのアレンジもしてみました。
{9727CD45-6D2E-4DF4-AEA5-5ED135B7C736:01}

とくに日本ではハロウィーンなんてすることもないですが、気分だけ
(実家では小さい頃はなんとなくかぼちゃのポタージュなんかはでてきました。)

マフィン生地は3種類ほど作ったら、この生地がたまごの味がしっかりふんわりでておいしかったです。

冷蔵庫に入れても硬くならないのでホントおすすめ。

さぁ近々USJのハリーポッターにいこうか計画中、ハロウィンの時期に行こうか、クリスマスの時期に行こうか迷い中。久しぶりにUSJのHPをみたらわけわからんチケットがいっぱいあって、下調べしていかないと。。。
まさかの母がUSJのハリーポッターにいこういこうと乙女なことを言い出しました。

そのまえに私はハリーポッターの予習をせねば!!

というのも、好きな人は好きでしょうが、Part 1(?)以降見たのか見ていないのか覚えておらず、なかなかの長編なので、途中で登場人物がわからなくなって、集中できず。。。 ハリーポッター大ファンにはあるまじき行動なのでしょうが。。。

私の中では、この登場人物のハリー(?)も少年のままなのですが、この間テレビで見たら見事に大人になっていてびっくりしました。

クリスマスごろまでにゆっくりのんびり予習したいと思います。。。

さぁ週末ゲオにでも行こう。(100円セールにひかれて他へはもう行けない。)




ワンクリックの応援よろしくお願いします。クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。




こちらもお手数ですがお願いします。