マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。


テーマ:

音符こんばんは音符

ご訪問いただき有難うございます<m(__)m>

 

今日のぱっちゃんち付近は、くも。空でした!!

 

 

 

 

 

めっきり涼しくなりましたね~カワユス

 

夏好きな私は、ちょっぴり寂しいですが汗

どんぐりmomiji☆☆どんぐりmomiji☆☆どんぐりmomiji☆☆どんぐりmomiji☆☆どんぐりmomiji☆☆どんぐりmomiji☆☆どんぐりmomiji☆☆

 

では、少したまってしまったお弁当を

紹介していきますねウインク

9日(金)です

おにぎらず

塩昆布入り出汁巻き卵

カニカマのちーちく巻き

with

定番さん

にんじんしりしり

 

12日(月)です

 

とり手羽の甘辛焼き

かぼちゃサラダ

豚と蒟蒻のピリ辛煮

ハム玉

定番さん

 

15日(木)です

 

かつおの漬け焼き

ハム入りかぼちゃのお焼き

シュウマイ

あさりの佃煮入りだしまき卵

定番さん

16日(金)

タンドリーチキン

手作りメンマ

オクラ、カニカマのチーズ海苔巻き

ネギ、ハム入り出汁巻き卵

定番さん

20日(火)ですお弁当ご飯

鮭の漬け焼きwithしめじ焼き

カニカマハムチーズ巻き

塩昆布入り出汁巻き卵

とり、竹輪、ちくわぶ、ふの煮物

そして、21日(水)今日実は、私事ですが・・・

26回目の結婚記念日Wハートのお弁当ですニコちゃん

今日は、ぱぱとあんちゃんの🍙も作りましたよ~!!

 

 

鰻入りご飯

豚の角煮

エビマヨ

シュウマイ

出汁巻き卵

ブロッコリー

長いもの照り焼きチーズかけ

定番さん

お弁当ご飯お弁当ご飯お弁当ご飯お弁当ご飯お弁当ご飯お弁当ご飯お弁当ご飯

 

今週は以上でーすトイプードル

朝晩、過ごしやすくなりましたねトイプードル

皆さま、お風邪などにお気を付け下さいね!!

では、また・・・SeeYouパンダ肉球 モカちゃんくま肉球 ゴンベ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよう。おはようございますおはよう。

 

ご訪問いただき有難うございます<m(__)m>

 

今日のぱっちゃんぷちち付近は雨太陽ですが

まだまだ暑い日が続いています!!

 

 

夏休み中は、お休みしていて

大変ご無沙汰しています<m(__)m>

 

今年の夏休みの、お出掛けまとめのお写真でーす

花火花火から始まり・・・・

 

 

 

大好きなう~み~海海海

 

 

 

 

 

築地や、柴又の観光もしましたぷち

 

寅さ~んとらちゃん寅さん

 

 

築地美味しかった~うまー!

 

海麦わら帽子海麦わら帽子海麦わら帽子海麦わら帽子海麦わら帽子海麦わら帽子

とっても楽しい夏休みでしたひまわり2

 

さて・・・二学期が始まり、お弁当も始まりましたよ~うまー!

 

まずは、2日の金曜日からですご飯お弁当

 

星にわとりの塩胡椒シークワーサ漬け

星スパサラ

星チーズチーズ入り出汁巻き卵たまご焼き

星カニカニカマとピーマンピーマンのバター炒め

星大豆トマト煮

星梅干し梅干し

この日は、定番さんを買い忘れてしまったので

トマトミニトマト煮の大豆を入れました!!

 

5日月曜日ですご飯お弁当

星肉巻きおにぎり

星カニカマかに入りだし巻き卵たまご焼き

星ピーマンピーマンとマッシュルームマッシュルーム・白のバター炒め

星エビエビマヨ

星定番さんミニトマト

 

6日火曜日ですお弁当ご飯

 

星お稲荷さん

星ネギ葱入り出汁巻き卵たまご焼き

星焼き春巻き

星シュウマイシウマイ

星トウモロコシとうもろこし

星茹でアスパラアスパラ

星定番さんミニトマト

 

7日水曜日ですご飯

 

星うし

星出汁巻き卵たまご焼き

星アスパラバター炒めアスパラ

星定番さんミニトマト

 

そして、今日8日木曜日です!!

 

星砂肝の生姜大蒜ライフニンニク醤油炒め

星ズッキーニズッキーニの輪切りのマヨ醤炒めチーズチーズおかか和え

星紅ショウガ入り出汁巻き卵たまご焼き

星本シメジしめじとコーンとうもろこしのバター炒め

星定番さんミニトマト&胡瓜キュウリ

お弁当ご飯お弁当ご飯お弁当ご飯お弁当ご飯お弁当ご飯お弁当ご飯お弁当ご飯

 

まだまだ暑い日太陽が続きますが

皆さま熱中症には、充分にお気を付け下さいね!!

 

 

では、また・・・SeeYouパンダ肉球 モカちゃんくま肉球 ゴンベ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ☆こんばんはキラキラ☆

ご訪問いただき有難うございます<m(__)m>

今日のぱっちゃんち付近は
涼しい一日でした
!!
かさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさ
学生さんの皆さんは
夏休みに入りましたね
!!
では、一学期最後のお弁当
お弁当
紹介させていただきますね!!

では、金曜日から行きま~す
お弁当ご飯

うなぎうなぎ弁当

カニカマカニすまいる★入りだし巻き卵たまご焼き
にわとり軟骨の塩胡椒炒め
茹でオクラオクラ輪切り
定番さん
ミニトマト

三連休は、久しぶりに
海に行き、お友達のお家で
BBQBBQにお呼ばれしましたニコちゃん



いつも変わらず仲間の笑顔ニコちゃん
癒されました<m(__)m>
海ニコちゃんBBQ海ニコちゃんBBQ海ニコちゃんBBQ海ニコちゃんBBQ

火曜日です
お弁当ご飯

肉団子肉団子の酢豚風
ハムハムタマゴ
本シメジ松茸のガーリックライフニンニク炒め
カニカマカニすまいる★キャベツ野菜のマヨ和えマヨ
定番さんミニトマト

水曜日です
この日は、三人前です
お弁当ご飯

海苔巻き太巻き巻き寿司弁当ですお弁当
水曜日は、海海のお友達が
新鮮なお魚魚を持って遊びに来てくれましたキラキラ☆
皮の引き方を教わり

何とかさばきました魚

キノコサきのこ。ラダと一緒に

とっても楽しい三連休でしたスヌーピー
BBQ海BBQ海BBQ海BBQ海BBQ
東京は、まだ梅雨
かさ明けしていませんが汗
皆さま素敵な夏休みはれ
お過ごし下さいねニコちゃん
では、また・・・
パンダくま


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。