テーマ:

ども~!ぱどにゃんこスタッフFで~すヽ(゜▽、゜)ノ

いや~、流行ってますねぇ~!

インフルエンザさんがねぇ~!

社内でもちらほらダウンの方がいらっしゃいます

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

やっぱり手洗い・うがいはしっかりとしないといけませんね~!

皆様も体調管理には気をつけてくださいね♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

さて、今年で3年目を迎えるぱどにゃんこチャンネル!!

今回は第23弾で、岸和田市にある「一や HAJIME-YA」さんにて、

一発目の動画撮影を行いました!

 

「見覚えのある後ろ姿二人w双子?ちょ●と?ちょ●とちょ●と!?」

 

ストーリーは是非観てからのお楽しみで、

リアルにゃんこの必死のお食事をご覧になっていただきたいですw

 

「とにかくうまそ~!っと撮影中全員が口にしていましたw」

 

やはり、お店さんでの撮影は終始和やかで楽しい雰囲気!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お食事中のお客様も楽しげに観覧していただき、

看板娘も動画撮影にご協力いただいたりと、

本当に楽しい時間を過ごしました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

その後、料理も楽しみまして、

出てくる料理の女子力の高さに最後まで関心しっぱなしでした!

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

撮影にご協力頂きました「一や HAJIME-YA」さん

誠にありがとうございましたm(_ _ )m

 

NOWで編集スタッフがガリガリ編集中なので、

1/22を乞うご期待下さい☆

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

「一や HAJIME-YA」さんのページはこちらから

http://gpado.jp/kansai/osaka/27202/145/3501-00083019-000/shop_top/

 

前回のぱどにゃんこ劇場はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=p0ZsJ8lgZWM

 

泉州広告株式会社のHPはこちらから

http://sensyuad.jp/

 

ぱどにゃんこアプリのDLはこちらから

https://secure.padonavi.net/neko_manual/lp.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。